悔しさを\\\\٩( 'ω' )و ////






乗り越えて\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
みんな元気にしてますか??






ニュースなんかでもたくさんやってるから
知らない人はいないと思うけれど
西日本を中心に過去最大級の大雨で
まだまだ大変な思いをされている皆様。
本当に心配です、、、






ご存知の方も多いと思いますが、
我々Brand New Vibeも
九州でのツアーに向けて
福岡、熊本に向かう最中で
この大雨の影響を受けまして







広島で全く動けなくなり立ち往生、、、
なんとか九州に辿り着こうと
Ryo、SHIGEが寝ずに運転してくれてたけど
それも叶わず残念ながら両日ともLIVE中止、、、
悔しい思いでいっぱいです。







そして迅速な判断が出来ず、
ファミリーの皆さんにも
たくさん迷惑をかけてしまって
申し訳ない気持ちです。







6人で回る最後のツアー、
俺自身宇都宮公演にも穴を開けてしまって
今回はなんとしてでも辿り着きたかった。
九州のみんなとLIVEがしたかった、、、







しかしそれによって
みんなの身を危険に晒してしまったこと、
本当に申し訳ない気持ちです。







色々な意見があると思うし
正直こうなることは
あの時点では予想出来なかった事。







俺たちが九州に辿り着けていたら
状況はまったく変わっていたかもしれないし
どうするのが正しかったのか
正直まだ自分自身
整理出来てない部分もあるけど







開き直る訳ではないけど、
起きてしまった事はもう後悔しても
取り返せる訳じゃないから
今回の事も教訓としてもちろん生かしつつ
この後も続くツアー、
全身全霊で届けて行くことが
俺たちに出来ることなのかなって思ってます!







幸いな事に、事務所のスタッフ、
イベンターさんが力を尽くしてくれて
九州の振替公演を行えることが
決定しました!!







今回行くつもりだったけど、
平日じゃ厳しいとか、
もちろんそういった声も
上がってしまうとは思うんだけど 






なんとか都合をつけて
俺たちの姿を見に来て欲しいし
今回届けられなかった分の
俺たちの想いを受け取りに来て欲しいです!







正直この状況で
どんなブログを書いたらいいか
悩みに悩んだんだけど
取り繕っても仕方ない、
真心で届けようと思い、
今の気持ちを正直に書かせてもらいました!







残りのツアーも、それ以外の活動も
みんなと1つでも多く
最高の思い出をつくれることを
楽しみにしてます!!







今日も読んでくれてありがとう!







ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////







Nobuでした♪