Ryoです!


今日もパンチの効いた写真がたくさんあります^ - ^



完全に3秒後には口から何かが飛び出てきそうですね^ - ^!



今回もこの写真のタイトル募集しますよ^ - ^
採用者には口から飛び出てきた何かをプレゼント!!←いらなすぎ




こっちの写真も中々すごいんです。



とりあえずめちゃめちゃ光ってるし、
なんか誰かに似てる、、、🤔




今朝見かけた虫かなぁ?🤔




何に似てるかは置いておいて、
この写真で注目すべき点は他にありだす!



あります!




これだけ写真で顔が飛んでいたら顔のおシワとかそんなもんは綺麗さっぱり消えると思いませんか??🤔




それでもくっきり際立つほうれい線。


アップするとなんかもう写真が眩しくて見づらいですねw




どんだけ生命力が強いんだと少し感心^ - ^





してる場合じゃない!!(・Д・)ノ





なんというかライブ中の写真は本当に写りが悪いというか変な顔ばかりしてて困ったものですな🤔




THE・カメラマン泣かせとは私のことです^ - ^



それに引き換えSHIGEとか本当にブレない写真映えで羨ましいですわん😩


イケイケかよ^ - ^



からのまたまっちゃんいきます!


酔っ払いか!!(・∀・)


こんな暴れん坊な僕ですが、いつも写真を撮ってくださっている皆様には大変感謝しております😭




明後日からの九州2daysではブレないお顔を目標に頑張るぞ(・∀・)👍🏻✨




今日は張り切ってリハーサルに入ってきましたよ!!
両日ともいい感じだー!!



福岡からの熊本!!



1000キロ安全運転で移動して、
待ってくれていた皆様へ最強のライブをお届けしますのでめちゃめちゃ楽しみにしていてくださいね🔥



まずは明日の移動日です✨



運転時間を差し引いてもツムツム500回くらいやれば着くかなー😆
 


安全運転で行ってまいりますので我らのお尻にエールをよろしくお願いします😆✨




それでは本日はこの辺にして明日からの荷造りを始めようと思います^ - ^b



今日も読んでくれてありがとうございました!!




Ryoでしたー!!