ご心配を\\\\٩( 'ω' )و ////






おかけしました\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
重ね重ねにはなりますが、
6月22日から24日の3日間のLIVEを
お休みしてしまい、ご心配、ご迷惑を
おかけしてしまったファミリーの皆さん、
そして関係者の皆さんには
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!






改めて本当にごめんなさい!






おかげさまで無事に完治して
先週末の柏、浜松、滋賀でのLIVEから
復帰させてもらいました!







改めてみんなの前で元気に
歌えることの幸せとか、
待っていてくれる人がいるありがたさを
今まで以上に感じた3日間でした!!






今後は病気、怪我をしないように
9月までの活動、そしてそれ以降の活動も
気を引き締めて頑張って行くので
変わらぬ熱い応援!よろしくお願いします!!







さてさて!関東は梅雨も明けて
暑い暑い日が続いてますが
みんな元気にしてますか??







暑い時には冷たいアイスとか
かき氷とか、冷やし中華とか、
そうゆうのももちろん最高なんだけど







暑い中にあえて汗をかきかき
辛ーい料理を食べるのもまた
最高なんだよねー\\\\٩( 'ω' )و ////






まあ暑い時に限らず
辛いものには目がないおのぶですが
辛いもの好きの皆さんには
是非食べてもらいたいのは!
蒙古タンメン中本さんの
北極ラーメン!!







知ってる人も多いかな??
店名にもなっている蒙古タンメン、
いわゆる看板メニューはこんな感じ↓
辛いの苦手な人からしたら
これでも十分悶絶ものの辛さなんだけど、
その遥か上を行く辛さなのが
北極ラーメン!!
見るからにやばいでしょ???ww







そのまま行くと次の日必ずと言っていいほど
お腹とお尻が痛くなるのでww
俺はいつも牛乳飲んでから挑みますww
(そこまでしてでも食べたい)







辛いだけじゃなくて辛さの中に
深ーいうま味があって、
本当病みつきになっちゃうのよねーww






カップ麺も出てたりするけど
それなりにやっぱ違うので
やっぱちゃんとお店に行って
食べるのをおすすめします\\\\٩( 'ω' )و ////






結構あちこちに店舗あるから
辛いの大好き&得意なあなたは
挑戦してみてねー\\\\٩( 'ω' )و ////
(感想待ってるww)






コンビニとかでもそうだし、
ご飯屋さんとかでも辛いメニューを見つけると
とりあえず挑んでみるんだけど
なかなか満足いく辛さのものって
その辺にはないのよねーww






みんなもおすすめの激辛メニューとか
見つけたら是非おのぶまで
ご一報お願いします\\\\٩( 'ω' )و ////ww







さて!今週末は九州遠征!!
福岡、熊本でのワンマンが続きます!






しっかり準備して遠ーい遠ーい九州まで
頑張ってみんなにあいにいくから
九州の子はもちろん、
遠征組も大歓迎でお待ちしてます!!






美味しいものたくさんあるし
旅行がてら来ちゃおーぜ\\\\٩( 'ω' )و ////







たくさんの笑顔に逢えるのを
楽しみに待ってます\\\\٩( 'ω' )و ////







そんなわけで、
今日も読んでくれてありがとー!







コメント待ってるね♪






ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////







Nobuでしたー♪