どーもyuyaです!

{8CAC1B1A-92DA-45E9-A836-95FB4531061B}





最近、サンダルを買ったんです。
サンダルなんて買うの久しぶりだったんですけど、気に入っちゃったんです。
この夏は帽子とセットでたくさん使っていこうと思ってるんだよね!
{1E6A994D-D14E-4A40-AE05-1612676EE15B}

{F038411A-76A2-443D-BAAC-60A25AA23962}





でも久しぶりにサンダルなんて履いていたら、
靴擦れしてしまって。。
{F4680CB8-2CBA-4BCB-AF93-CEC1B00CB591}






めっちゃ痛いわけではないんだけど、
歩くには気になってしまう。
とりあえず絆創膏を貼っておきました!
早く治るといいなー







今週は柏、浜松、滋賀と3daysでライブさせてもらいました!




2マン、ワンマン、2マンと贅沢な3日間が過ごせました。
なかなかの移動距離でしたが、その分みんなにも会えたし、素晴らしい時間が過ごせたと思ってます。




各地から駆けつけてくれたFamilyのみんな、
素敵な週末をほんとにありがとね!





今日の対バンのiMagic.とは長い付き合いで、
先輩であり仲間であり競争相手でもあって。



何度も対バンさせてもらって、
会うたびに刺激をもらって。
ライブを見に行けば、気持ちを改めさせてもらえる。



僕にとってiMagic.の皆さんは、そんな気持ちにさせてくれる存在なんです。




6ツアー、特別対バン編は僕らが一緒に歩んできたバンドとの対バンなんだよね。




ライブをすればお互い競い合える関係性で、
楽屋とか打ち上げでは仲良く話しもできて。




バンド活動を続けてきたからこうして大切な仲間に出会えたんだよね。




そんな仲間とできるライブは、
ワンマンとは違う盛り上がり方があってさ。



Familyのみんなもそういうものは感じられるんじゃないかと思うんだよね。




ライブ1本1本、その日にしか感じられないものがあるから、
1日1日を大事にしたいなって思うんだ。






ライブするたびに、次のライブが楽しみになるんです。



みんな、笑顔で会おうね!





それじゃまた!