キーボードSHIGEです!(°▽°)
{4FBC1396-A3CE-4E71-92A3-9B58EE583E0D}
今日は浜松窓枠でワンマンライブでした!!!



もーぅ、、、




窓枠激アツ過ぎる!!(>_<)



みんな遊びに来てくれて本当にありがとう!!



さて、今日ライブ中に少しお話したメダカの話をしますww



静岡のみんなにも話したから今日来れなかったファミリーのみんなにも知ってもらわなきゃね、、



メダカの話w




まぁここから先は長くなるので最後まで見るのが辛いぜ!って人の為に先に完結に書いておくね!




親が旅行に行っちゃったんだけど、置き手紙というか、、A4用紙が6枚も置いてありまして。
そしてその内容がメダカの餌やりについてだったっていうお話を今からしますw




さて、まずね、起きるじゃん。
起きたら誰もいないのね、そういえば沖縄に行くとか結構前に聞いたかも、、という寝起きだったのです。



リビングに行きテーブルの上に何か紙が置いてある。

{C52A6AFA-183C-4C06-852E-1420D0784396}
和君へ

メダカのエサやり

別紙をよく読みよろしくお願いします




、、、突っ込みどころ満載の置き手紙w!




ちょっとプライバシーのあれがある所はモザイク掛けちゃったけど十分伝わるでしょw?




で、凄いのはここからなんだから!



その別紙のクオリティが予想の遥か上を行ってまして、正直少し感動したわw



うちの親父がメダカを飼い始めたのね。
しかもポンプとか水槽とかを使わずに野生の状態で育てるんだー!って頑張ってるのです。



努力が実ったのか今では300ひき近くに増えたらしい。



凄っw



という事で旅行に行っちゃうからエサやりを俺に頼むっていう置き手紙。



どんなクオリティかというと、、

{423AD8E5-4173-4330-BD00-6531676660C1}
{0D8FABC3-1866-4803-BC1B-10FD528B3E8F}

{ADE23005-9858-42F1-910F-8750BE6E1CAA}

{96E913FC-FA5A-487C-B0D7-311303C186B0}



やばくない?!このクオリティ!!!





てか家系図まであるんかい!!(゚∀゚)




これは初見で笑ってしまうんだけど、クオリティ高過ぎて笑いから感動に変わりましたね。




だってさ、この紙見ると親父とお袋が協力して作ったっていうのが息子の俺には一目でわかるのさ。



デジカメで撮った画像をPCに取り込んでプリントアウト、その余白にわかりやすくお袋が手書きでカキカキ。



別にそんな大したことじゃないかもだけど、息子は感動しましたよw




いやー、ステキなサプライズをありがとうございました♪^ ^




という事でこれを朝見て、午後イチに(わざわざ一旦帰宅ww)この通りメダカちゃん達にエサをあげましたとさ!




そんな中!
明日はワンマンツアー特別対バン編!!




iMagic.




曲を聴いて鳥肌なんて当たり前、泣いた事もあるくらい。




何回一緒にライブしたんだろうか。




というかいつからお互い知ってるんだろうw




いつも本当に良くしてくれる兄貴達とドカンと暴れます!




是非、会場に足を運んでほしいです。
この2組がぶつかる時は本当にすんごいんだから。





明日、、、





待ってまーす!!!(゚∀゚)




さ、移動だ移動だー。
気を付けて向かいまーす!!




キーボードSHIGEでしたー!!(°▽°)