Ryoです!!(°▽°)!!


ライブ中には間違い無いのですがこの人はギターも弾かずに何をしているのであろうか。



①昨夜の夕飯を思い出している

②KEIの左耳を観察してる

③目開けて寝てる



正解は、、、!?



僕にはわかりません!!(°▽°)!!



のでこの写真の話題はこれにて終了!




次の写真です!←今日はそういう日にしよう


さて、こんなにも人は気の抜けた顔ができるのかというくらいに気が抜けていますが、
この時彼はなにを訴えかけているのでしょうか?


①ハエを捕まえたのでドヤってる

②苦手なフレーズがうまくいってドヤってる

③誰かとのジャンケンに勝ってドヤってる



どれが正解にせよ、この時はだいぶドヤってるようですね🤯


ちなみにドヤってるとはドヤ顔のドヤですからね(°▽°)


ドヤってるからとはいえ、こんな気の抜けた顔をして戦国時代の戦さ場にいたら即刻矢で射抜かれておるわ🤯


最後の写真です!(°▽°)!


この時の彼の心情を読み取りなさい。



①やっべー次なんの曲だっけか

②やっべー明日燃えるゴミの日じゃん

③やっべーぞ




正解はやはりわからないけど、
なんかよーく見ると冬眠前に食料をため込むリスみたいだね🐿✨



無事冬を越えられますように。




今回の3枚。
問題はシカトでいいとして、皆様的に写真にタイトルをつけるならどんなものにしますか??





例えばこの写真にタイトルをつけるなら


こんな感じで別に画像に乗せたりしなくていいから面白いの考えてみてくだちい🤣🤣🤣





明日からはライブハウス3days✨
2週間連続の3days!
Nobuも戻って6人でお届けしますので何卒よろしくお願いします!!
たくさん心配かけてごめんなさいm(_ _)m


 

ツーマン!ワンマン!ツーマン!
という素晴らしい流れでどの日も馴染みのある素敵なライブハウス!




みんなに会えるの楽しみにしてます!!🐒





なんかお昼くらいはとにかく日差しが強くて大変だから皆様熱中症などには気をつけて水分をたくさん摂取してお過ごしくださいね(´;ω;`)




ではでは、遅い時間の更新失礼しました(´;ω;`)




明日からよろしくお願い致しますー!!




Ryoでしたー✨