Ryoですー!

足の角度がなんかすごいね(╹◡╹)




今日の朝メンバーと話していたこと



遠征行く前は天気予報ちゃんと確認した方がいいねw



めっちゃ晴れると思って半袖1枚で仙台の朝を迎えたらとっても寒かったですが、





ファミリーのみんなと会えて心はカンカン照りでごさいます(^-^)




てか!!
雨だったけど中止にならなくて本当によかったーーーーーーーーーー😭😭😭👍🏻👍🏻👍🏻




天気とは裏腹に最高にハッピーな空間を作り上げてくれたみんなには本当に感謝です🙆‍♂️✨




梅雨入りやーねーー😩😩😩←





改めて!!




BNV Music Video Complete 2011-2017




リリース週、本日の仙台を終えて無事終了です✨




大阪→名古屋→浜松→赤坂→町田→仙台




と、今回もたくさんBNV号で走ってたくさんファミリーと顔を合わせることができて、
あっという間の6日間でした✨




むしろなんか2週間くらい連続でライブしてた感覚ですだw





今回の作品は今までのMV作品を全て収録した完全保存版😍



デビュー曲のJUST GO!!から最新作Beautifulまで、フルで見れなかったMVも含めて全部ぜーんぶ入ってますから、
是非是非たくさん見てもらえると嬉しいんだな(╹◡╹)



おれも何気に何回も見たけど、
作品ごとに色が違って、
メンバーの見た目も違って、
めっちゃ楽しい😍😍😍




みんなのお気に入り作品はどれでしょうか??(╹◡╹)




「セクシー☆ビーチ」は今日のMCでも話しましたが、
普段からカレー好きの僕がたくさんの女の子にあーんしてカレーを食べさせてもらうシーンがあって、



きっとあんなシチュエーションは一生来ないと思うので、カレーも美味しくて本当に贅沢なMVだなと思ってる部門です(^-^)




あとは監督からの指示でお髭をSHIGEばりに伸ばして役作りから作品にのめりこんだ
「Superstar」


セリフはないにしてもそれぞれが初の演技挑戦なんていうこともあり、
とても新鮮な気持ちになったのを今でも覚えています^ - ^



なんか1つ1つ思い出したらもう全部に思い入れがあるに決まってるから、変わらず1作品ずつ愛していきたいと思います(╹◡╹)





からのみんなのお気に入り作品はどれでしょうか??(╹◡╹)←



是非教えてくださいね(^-^)




現在は仙台から町田へ帰っているなうの車の中なうのブログなうです^ - ^




もう半分くらいはきたかなー!!




運転をおSHIGEとチェンジした僕はお腹がゆるくて眠くなってきました🤨←謎




梅雨入りもそうですが、
どうやら台風来てるみたいですね😭😭😭




明日明後日くらいがピークって地域が多そうですので!!



  
移動する方はくれぐれもお気を付けて😭





週末にはワンマンツアー!!




しかも今回は2daysでっす!!✨



 
リリース週にみんなからもらったパワーをアレにしてド熱い夜を過ごすのじゃ😍✨



横浜は前回のワンマンで僕の下に汗の水たまりができた思い出の地ですからね^ - ^👍🏻




たくさん汗かいていきまっしょん(╹◡╹)




前のブログに書いたアレは、
それまでにどっかでアレできるようにがんばりますからねー😊😊😊




では!
ウトウトしてきてしまったがしかし!




まぁまぁ長くなってきているのでこの辺で(^-^)




家に帰るまでが遠足

 
とはよく言ったもんで



家に帰るまでがリリース週



ということで気合い入れて残り帰りたいと思います!!👍🏻←運転手はSHIGEだよ




今日も読んでくれてありがとう😆✨





リリース週駆けつけてくれたファミリーのみんな!!


ライブには来れずともDVDをゲットして支えてくれたみんな!!




 この1週間で出会えた皆さん!!



本当に本当にありがとうございました!!🙇‍♂️!!




Ryoでしたー^ - ^


↑謎の目力