気長に\\\\٩( 'ω' )و ////






気楽に\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeと言うバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{953B9DC8-1C47-4AE3-BCC3-11F628900068}
みんな元気にしてますかー??






福岡遠征を終えて
昨日の夜無事東京に着きましたー!!







若干混んでたせいもあって
13〜14時間くらいかかったかなー?







改めて本当に遠い福岡だけど、
いつも駆けつけてくれる子の顔も
久しぶりに来てくれた子の顔も
たくさんの笑顔に逢えて
幸せをいっぱいもらいました!
{D937C5C4-BEB9-4F8F-B053-8751C8608964}

{EB884520-8497-4FED-8E7D-EACE82C491C4}
リバウォークはいつもそうだけど
あの造りのせいもあってか
屋外だから爆音なせいもあってか
音がすごい響いてる感じが
いつも気持ちいいんだよねー!
天気もよくて本当に最高でした!






そしてQ'ulleさんとの対バン!
福岡スカラエスパシオ!
ファミリーはもちろんのこと、
Q'ulleさんのファンの方も、
callmeさんのファンの方も
本当にあったかくて熱くて、
一緒にLIVE出来て本当に幸せでした!






ファイナルは6月8日!
俺たちも思い入れの強い
マイナビBLITZ赤坂でやるから
みんな是非とも遊びに来てねー!!







数日前から糖質制限を宣言しておきながら
3泊4日の福岡遠征中は
2回ラーメン食べたけど、
帰ってきて体重測ったら
見事にほんのちょっとしか
痩せてませんでした\\\\٩( 'ω' )و ////ww






ラーメン以外は全部
糖質制限食だったんだけどなー、、、






あ、餃子も食べたけどww
{9AD394CE-C6B6-485F-ACE1-3D3D1B752662}

{12381461-77EC-40C6-8D77-1A0692919379}
ご飯の代わりに山盛りキャベツ!
(つまようじでサイズ感出したかった)






まあ腹筋とかいい感じに戻ってきたし
体重ってよりは見た目の方が大事だから
食べたい時は無理せず、
運動も取り入れつつ気長に気楽に
やってみようと思います(´ω`)!







今日のお昼ご飯↓
{F6A26ADC-B3B4-4191-A16B-8A72C67C14F7}
最近コンビニの糖質制限メニューが
めちゃくちゃ豊富すぎて
助かりまくってる\\\\٩( 'ω' )و ////






サラダばっかだとやっぱ飽きるし
温野菜メニューとか、
おかずだけで売ってるメニューとか、
肉系の料理もいろんな味あったりとか
探すと色々ありすぎて
選ぶの困っちゃうくらいー!






サラダチキンのBBQ味と
タンドリーチキン味がお気に入り!






なんかダイエットの話
ばっかになっちゃったけどww






今週末からはついに!






全国20カ所を回るツアー
『6』が始まります!!






初日は5月27日!
名古屋E.L.L!!






一緒に最高の、最強の思い出
創ろうぜ\\\\٩( 'ω' )و ////






たくさんの笑顔に逢えるのを
楽しみにしてます\\\\٩( 'ω' )و ////






そんなわけで!
今日も読んでくれてありがとー!






コメント待ってるね!






ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪
{BAAFBA4A-DBA0-4A22-AE45-1CD17C166F1A}