ASH DA HEROとのツーマンライブでした。

確かな意志を持ったアーティストとの対バンは最高だ。


自分はどう生きてるのか。

自分の意志は確かなものか。

自問自答する。

中途半端な意志で夢だの自我だの愛だの語れやしねえよ。って。

本気なやつを見てるとそう思うんだ。

ASHの口から出る愛という言葉には違和感が無くて、恐れずにそれを口にするのが自分だとステージに立ち続ける姿に胸が震えたよ。

甘くないこの世界で

彼は自分がヒーローだって証明しようとしてた。

ありがとうASH。

俺も誰かのヒーローに

この拳を下ろす訳にはいかない。

助けてやる。

いつだって、どこにいたって

マイクを持ったスーパーヒーロー。

俺の作った曲を聴くんだよ。

そして、会いに来い。

来れないなら俺が行こう。

ほら、熱くなってしまうよね。

対バンってやっぱり最高だ。

負けてたまるかよ。

諦めてたまるかよ。

今日も共に生きてくれてありがとう。

敬太郎より

本日のセットリスト
1JAM
2Brand New Vibe
3ノー・フューチャーシンドローム
41-2-3
5ライバル
6iCE
7Wonderful World

Special  Collaboration
・Wonderful World
・反抗声明

Photo by 白井絢香