キーボードSHIGEです♪\(^o^)/


{300CFF4F-E2A9-4E8F-989F-A298ECEBA434}




[ボルダリング]





の事を





[ボルタリング]





ってずーっとずーっと間違えていたSHIGEですw





え、だってボルダだとなんか重いじゃんねw




ボルタの方が登れる感あるじゃんねw!!!





という事で、割と最近知りましたとさ♪\(^o^)/





前にボルダリングの事を書いた時、(その時も多分ボルタでしたw)ファミリーからのリプにそういう指摘があったような気もしなくもないけど、、w




 

ボルダリングというかね、最初は断崖絶壁登りたいって思ったのです。






こうゆうやつww

{B1C41B77-B65B-4B70-9EDC-E1FBC3118AD1}




流石に無理かぁと思ってて調べたらボルダリングに行き着いたのです♪







でもこのくらいはやってみたいかな!!

{CC740065-7F10-4A4F-9FC9-5FD5EC4EA2F8}

よじ登るって男の子の夢だよねー( ̄∇ ̄)






映画とかでドンパチ撃ち合いするのに憧れるのと一緒ww






という事で、いつかボルダリング始めてそのうち断崖絶壁的なやつに挑戦し、、挑戦する日は来るのでしょうかww!!





いや、意外とやりたい事たくさんあるんだけど、中々出来ないからさ(°_°)





ちなみにしたい事リスト↓




・ボルダリング

・クライミング

・サバゲー

・パラグライダー、ハンググライダー





などなど。





一生のうちにどれか出来たら良いなと思っておりますw





さ、今週末はインストアライブからの箱ライブ!!




アクアウォーク大垣からの名古屋ELL!!




岐阜&愛知!!\(^o^)/





みんな是非ぜひ遊びにいらしてくださーい!!!





お待ちしておりますぞ♪(°▽°)





さ、気合い入れてピアノ弾くぞーψ(`∇´)ψ





キーボードSHIGEでしたー♪