キーボードSHIGEです♪(°▽°)



{60195413-8A90-42D7-9CE2-5E447A92D676}




遂に眼科に行ってきました!





この毎日の花粉との闘いから解放されるべくお医者さんに相談してきました。






SHIGE「あの、、コンタクトレンズを絶対に使わないといけなくて、、でも付けてると痛いんです」






お医者さん「それは考えればわかると思うけど付けない方が良いと思うよ?」





SHIGE「そこをなんとか!」




というやり取りで10分くらい話し合った結果、どうにか直ぐに治せるような強力なお薬を出して貰える事になりました♪





お医者さん「では点眼薬二つと軟膏を出しておきますね」




軟膏?



軟膏??




聞き間違いだと思い聞き返さなかったんだけど薬局でちゃんと出てきました、軟膏w





最近は軟膏を目に直接塗るという荒業的な直し方があるみたいなのです(・Д・)





不安になって薬剤師さんに聞いたらご丁寧に説明してある紙を貰ったのでパシャり。

{63F8420B-C451-4BBA-B42B-547E593976FD}


という事で人生初、軟膏を目に塗っているSHIGEです(°▽°)





治りが早くて素敵ね♪
みんなも困った時は目に塗る軟膏くださいってお医者さんに言ってみましょう^ ^





さてさて!
明日はネバギブさんとのツーマンライブ!






遂にツーマンだぜぃ!ψ(`∇´)ψ
何回か一緒にやらせて頂いてからのこのツーマン!





念願叶ってのこのツーマン、みんなで最高なステージにしたいのです!!





明日は平日だけれど、遊びに来れるファミリーのみんなは是非柏に騒ぎに来てくださーい♪^ ^





そして今週末からはLIVEが続きます!!





週末は必ずLIVEがあるし、ツアーも始まるしみんなと一緒に居れる時間がたくさんあります!!





みんなと居れる時間を大事に、そして自分が出来る事をシッカリやって、一つ一つのLIVEを最高なものにしたいと思います♪





Brand New Vibe
ONEMAN Live Tour 2018
「6」




このツアーに全てをぶつけます!




みんなの笑顔がみたいです!




みんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいです!




どこの会場も最高だ!って言えるライブにしてみせます!




よろしくお願いします!!






明日も最高なLIVEをする為に軟膏を目に塗って寝ます!!(°▽°)






キーボードSHIGEでした!!!