どうもyuyaです(oくo-)

{859C1B85-8A09-4423-8820-831118FD17FD}



しばらく暖かくなってきてたのに、
今週に入って急にまた寒くなったり雨降ったりして困ったものです。




早くしっかり春になって暖かくなってほしいとは思うけど、
花粉は終わってほしいし、
綺麗に咲いた桜は見たいし、
いろんなことがしたくなってこの時期は気持ちが忙しくなります。




この前のブログで、
気になってることは何ですか?
って質問に
動画配信サービスに興味があるって答えたんですが、



めでたく(?)使い始めたんです。


いろんなサービスがあったんだけど、
僕はHULUにしました!




選んだ理由なんて特にこれといってなかったんですが、
実際に色々見ていて気がついたけど、
仮面ライダーがほとんど全部くらいたくさんある!!




元祖のシリーズから平成ライダーまでテレビシリーズがほとんど入っていたのは嬉しい誤算というか棚からぼたもちというか、
思いがけない収穫でした☆




他にも僕の好きなドラマや、
洋画も邦画もたくさんあって、
藤原竜也さんの出演作品もいくつもあるので
時間がある時に少しづつ見ていこうと思ってます。





週末のアスナルフェス、素敵な1日でした!



もう何年もの付き合いになるWHITE JAMの卒業スペシャルということで、
たくさんのアーティストとたくさんのお客さんが集って、
出演者としても、イベントの参加者としてもいい気持ちになれました!




僕らBrand New Vibeもアスナルトレジャーのパーソナリティをさせて頂いていましたが、
あんな風にアーティストと運営とファン
という、
イベントを囲む全員が密に繋がって進んでいける場所は少ないし、
とても貴重だと思うんです。



だからこそ第二のホームと呼べるほどの関係性になれたのかなと思ってるんだよね。




あんな風に繋がれること、
アーティストとファンが深く繋がっていける場所を増やしたいね。





それじゃ、また!