キーボードSHIGEです♪( ´▽`)



{ABC7B498-9FE7-48B8-87B6-2787A741A4B0}
↑髭からマイクが生えました!(°▽°)



iPhoneが、、、





復活ー!!(((o(*゚▽゚*)o)))





復活というか、、地元の知り合いが使わなくなったiPhone7を一先ず貸してくれたっていうおはなしなんだけどねww





いやー、感謝(TT)





その友達の電話すら出れなかったからねーww
公衆電話探そうかなって本気で思いましたねww






という事で先日夜中に1人で町田の満喫に行って(滞在時間45分w)同期してきました♪






わたしのMacBookが古過ぎて、iTunesが対応出来ないのねw
Mac製品ってそういうとこあるよね。。
古いやつらは今すぐ新しいの買え的なww





だから満喫行って最新のiTunesダウンロードして同期するっていう荒技を使わざる得ないのですw






いやでもとにかく使えるようになってひと安心です(°▽°)
iPhoneがサクサク動く事にもっと感謝した方が良いよ





何年振りだろ、、、記憶に無いくらい満喫行ってないから超久々で逆にウキウキしちゃいました(°▽°)




待ってる間飲み物持ってきてマンガ読んじゃったもんねw
ちょっとマンガが面白くて同期終わってるのに読み続けたのは内緒ww(°▽°)




最近の満喫は凄いのねー。
トイレにワックス置いてあるわ髪固めるスプレー置いてあるわ、シャワーあるわ、ソフトクリーム食べれるわ、最新のDVDあるわ、1番驚いたのがシアタールームっていってデカいモニターで映画が楽しめるようになってるのですよ。





もはや住みたいって思ったよねww





という事で今度どっかで時間ある時に銭湯行って(ここは外せないw)満喫でマンガライフを送ってこようと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))





いや、予想以上に楽しみww






たまに行くと楽しいシリーズをどんどん開拓していこうかな(°▽°)





他に何があるって言われたら出てこないんだけどさ、多分あるじゃんそういうの。





うーん、、募集w!





という事で今日もありがとうございました!!





キーボードSHIGEでしたー!!(°▽°)