横浜でのLIFE IS A ROADSHOW
そして渋谷でのA.V.E.S.T

遊びに来てくれた皆さん

一緒に遊んでくれた皆さん

ありがとうございました!!!

それぞれ空気感が違い過ぎるイベントでした(笑)

昨夜も決してホームと言える環境では無かったけど、Brand New Vibeを受け入れてくれる皆さんの雰囲気にとても楽しませてもらいました。

ツイッターもたくさんフォローしてもらえて、繋がってくれて嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

NEVA GIVE UP、BuZZ、IVVY

全ての出演者さんたちにも大きな感謝とリスペクトを。

本日のAVESTはバンド仲間や友達はみんなこう言った

「ブランニューがアベスト!?意外過ぎる!!」

そうですね(笑)

ここまでの規模感のライブサーキットに出させてもらったのがそもそも4〜5年ぶりぐらいな気がするし、出演者しているアーティストさんたちもそのお客さんも、

普段僕たちBrand New Vibeがぶつかり合っているシーンとは全然違うと思うので、正直不安もありましたが

zephyrenという僕が大好きで着ているだけではなく衣装としても使わせてもらっている程にお世話になっているブランド。

代表のGENさんからのお誘いで今回初参戦が実現しました。

こうゆうイベントに出てわかる事は

界隈が違うとはいえそこを言い訳にはしたくなくて

Brand New Vibeの名前がまだまだ浸透していない事がわかります。

「あ、Brand New Vibe知ってるー。見に行ってみようかな。」

そうしてゾロゾロと集まってもらうのがライブサーキットの醍醐味。

今日はそんなお客さんもいてくれた様な気はしましたが、やはり半分近くはBrand New Familyや最近僕たちの事を知ってくれたお客さんで埋まっていた会場でした。

いつも来てくれるみんなが熱量をくれたおかげでいつもの僕たちのライブが出来ます。

本当にありがとうございます。

ただその反面やっぱり悔しさもありました

10年間Brand New Vibeを続けて来て

ゼップダイバーシティや新木場スタジオコーストの様なデカ箱でツアーのファイナルが出来る様になったとはいえ

この様なバンドの音が大好きなお客さんが集まるイベントで話題になっていない今を自覚したい。

そして「バンド」「音楽」「ライブ」

に対しての求道心をもっともっとストイックに向き合う事を

もっと得意でない環境に飛び込んで行く事を

失敗と黒星を恐れずにたくさん冒険して行く事を

バンドマンとして笑いたいなら、もっともっと悩んで追求していかなくてはならないと思いました。

とはいえ、楽しかったと声をかけてくれた人もいて

褒めてくれたアーティストさんもいて

自信もしっかりもらいました。

バンドって面白い。

15年前に遊びで始めたバンド

どんなゲームの攻略よりも難しいのに諦めようと思えない。

ずっとずっと追いかけ続けて

何回悔しい思いをしたんだろう。

何回笑われたんだろう。

それなのになんで辞められないんだろう。

誰かの為に、、なんて綺麗事ではなく

バンドが大好きだから。

僕みたいなヤツが売れたらきっとそれは奇跡だ。

言い方を変えればマグレだ。

人はそうゆうと思います。

だけども僕はこう確信します。

「描き続けた夢を叶えた。」

奇跡だってマグレだって絵空事だってなんだって良い。

なりたいと思ったらそれは叶えるべき夢だ。

僕はまだまだ諦めない。

昨日今日で悔しかった景色

昨日今日で嬉しかった景色

それがまた僕を突き動かす。

また、ライブしましょう。

待っています。

敬太郎
{1AAF7261-E3D4-46D4-8CF8-EF57FC01F590}