キーボードSHIGEです!







私のiPhoneが再び落下して液晶が大変な事になってしまいました(´Д` )







アプリ押せないし触ってないのに勝手にアプリ開くしホラー映画に出てくるケータイみたいになってます(ー ー;)







しかも部分的に黒くなってるもんでちょうど予測変換が出てくるところが見えないっていうww

予測変換の予測をしなきゃいけないっていうねww





今は前のケータイを駆使してブログを打ってるという何とも寂しい感じになっております。。






修理費3万もするってさ。。

もう嫌だー!!!!

誰かiPhone直せる技術持ってる人いないかなw?






ん?

工場長遂にiPhone自分で直しちゃえばいいのか!(=゚ω゚)ノ






ちょっとネットで情報収集だな。






冷やし中華始めましたみたいに、iPhone修理始めましたみたいなww






せっかくなので縦線と横線が入りまくってる現在の我がiPhoneをどうぞww



{F6CBA837-EA02-49C5-BDDB-243782B303A6}




そう、写真が無い。

もはやアプリ開けないもんで色々不便すぎて笑えるww

今日もナビで使おうと思ってどうにかアプリ開いたんだけど勝手に右や左に動くもんで使い物になりませんでしたww






いやー、まじでやべぇなw





という事でとっても悲しいSHIGEですが、






今日はPimm'sのワンマンライブにお邪魔してきました!!

まーじカッコよかったー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhone割れてないんじゃないかと思えるくらい熱いステージでした!!





メンバーみんなが本当に頑張り屋さんで、目標に向かって突き進む彼女達が本当に素敵。

気持ちが伝わってくるというか、これが私達の全てです、今伝えたい事です、楽しいです、嬉しいですっていうのが物凄く伝わってくるのね。

引き込まれるわー。引き込まれたわー。






今日は本当にお疲れ様でした!!

また是非お邪魔しますww







という事で、我々もLIVEじゃい!!





まずは9日!!orbi横浜にて!!!!!

そして10日!Zephyren presents A.V.E.S.T project vol.12

に出演いたします!!







どちらも詳細はホームページで確認できるのでチェックしてくださいー!!







暴れ散らかしてやるー!!( ̄▽ ̄)








さ、じゃあiPhoneを直すための情報でも集めますかなww






夢に出てきそうだぜwww







という事で、







キーボードSHIGEでしたー!!!!(=゚ω゚)ノ