気がつけば\\\\٩( 'ω' )و ////






3月\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{8144F2D8-12A3-47CF-BDD8-83840AB5DB63}
ギターを持たない時もあるでござる(´ω`)♪






さてさて気がつけば3月!
2018年も本当にあっという間に
時間が過ぎて行っているけれど
みんな元気に過ごしてますか??






去年はほとんど一年中ツアーを回ったり
リリースでインストアLIVEを各地でやったり
本当にみんなに逢いに行ける機会も
めちゃくちゃ多かったBrand New Vibeですが






今はツアーもひと段落して
先月はLIVEが少なかったので
みんなに逢いたい熱が爆発しております!






そんな中での昨日は久しぶりの長野県!
Q'ulleさんとの対バンで
これまた久しぶりの松本a.Cに
行って参りました\\\\٩( 'ω' )و ////
{5D408089-3608-419E-AE2F-25628A8A02E9}
今回初めましてのQ'ulleさんだったんだけど
対バンツアーへの出演が決まって、






2月の新木場コーストでの
俺たちのワンマンLIVEにも
皆さんわざわざ出向いて下さって、
挨拶させてもらったんだけど






本当に皆さん気さくで
親しみやすい方々だなーって印象でした!






からの昨日の対バン!
マジで衝撃を受けるパフォーマンス力!
歌も踊りも本当にかっこよくて、
めちゃくちゃ刺激を受けました!
{C5F4D560-9680-4216-8466-D7423312846C}
4月は名古屋、5月は福岡、
そしてファイナルは6月8日!
赤坂BLITZでの公演って事で
あと3回も一緒にやらせてもらえるから
もっともっとグルーブが増して
やばい事になる気しかしてないので








今回見てくれた子も見れなかった子も
どしどし参加待ってるぜー\\\\٩( 'ω' )و ////






さてさてそんなBrand New Vibeですが
今月はまだまだLIVEたくさんあるよー!!






今週末は金曜日横浜!
そして土曜日は渋谷!






新木場以来の東京でのLIVEが続くから
遠征組も観光がてら
どしどし遊びきちゃってねー\\\\٩( 'ω' )و ////






みんなの笑顔に逢えるのを
楽しみにしております\\\\٩( 'ω' )و ////






少しずつあったかくなってきて
メンバーのほとんどが
花粉さんに攻撃されてるけどww







元気いっぱいな俺たちの姿
見に来てください\\\\٩( 'ω' )و ////







そんなわけで、
今日も読んでくれてありがとー!






コメント待ってるね♪






ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪
{1E521AB0-032E-4BF9-9864-BFBB9B796999}