どーもyuyaです(oくo-)





16日には柏PALOOZAで久しぶりのライブをしてきました!




久しぶりって感覚だったけど、みんなに会えたのはやっぱり嬉しくて、楽しい時間でした!






そういえば、
新しいメガネを注文して来たんです。


今回は出来上がりに1週間くらいかかるとのことで、まだ見せられないんだけどね。



去年の中頃にこんな感じのべっ甲柄のメガネを新しく作っていて、

{76374B15-177B-4840-B7C8-87F4458D6AFC}





それまでずっと使っていた丸メガネをやめたんです。





結構長いことかけてたんだけど、
しばらく使っててフレームが歪んでたりレンズにキズがついてたりしてて、
見え方がだいぶ悪くなって来てたんだよね。


ライブで飛ばしたりもするから、
壊れるのも当たり前なんだけど笑



去年買ったべっ甲柄のメガネは、
去年の12月くらいに、
踏みつけて完全に壊して使えなくなってしまったんですよ。。




だから、
それからは前に使ってた丸メガネに戻して今日までやってきたんだけど、



だましだましで使うのもいい加減限界だなーって思って、新しいの作っちゃお!って思ったわけです。



年内どころか、2月まではWWTが忙しくてあんまり気が回らなかったんだろうね。





新しいメガネができるまで少しあるので、
みんなに見せられるのもまた少し先になると思いますが、
丸メガネやら四角いのやら、
今までもいろんなメガネかけて来て次はどんなのにしようかなぁ。
なんて想いの結果のマンネリ防止みたいなメガネになってる



楽しみにというか、なんとなく待っててくださいね。



きっかけはどうあれ、新しいものってワクワクするし早く使いたいって思うよね。


まぁ「思い立ったが吉日」ということで、
動いたタイミングこそが最良のタイミングだったんだろうと思うことにしておきます。




だんだん日差しが暖かくなってきて、
油断して薄着していくと帰りが寒くて、
厚着してくと屋内で暑くて



そんな感じの日々ですが、
風邪をひかないように頑張っていこうと思います。





それじゃ、またね!