キーボードSHIGEです♪(°▽°)
{8AA73583-9FC7-45AB-B84E-DE5D3B892688}
↑Google earthで自分発見した時のやつww



ここ最近割とどうにか走れているBNV号ですが、昨日嫌な進展がありました!(*_*)



駐車場からちょっと前に出して機材をえっこらえっこら積んだりしてたのですよ。



エアコンを使うと水が垂れるのは知ってるかな?
お家のエアコンと一緒ですね。



パッと地面に目がいって、コンクリが濡れてるのはエアコンの水だろうなーって思ってたのです。



でも水は緑色じゃない気がするんだよね。うんうん、、、



?!∑(゚Д゚)




車で緑色の液体といったら一つしかなくてね、ラジエター液がお漏れになられてる訳ですよww



割と大胆にwww




まぁまぁBNV号程になればラジエターも壊れるでしょ?と思ったそこのあなた!




前に総取り替えしたんですねーこれがww




なのに2年で壊れるとは、、、さすがBNV号ww



しばらくどうにかなると思ってたのになー(*_*)
また潜るのか、、、




車屋さんかw




あなたの大事なお車直します!
しげ自動車工場🚗




やるかw




そしたら車持ってるファミリーはもれなく全員来てねw(°▽°)




故障箇所無かったら洗車するからさw




ちなみに車好きさんなのに車の話あんまりした事無いから(興味ないファミリーはホームボタンを押してねw)軽くしてみようかと♪(^-^)




18歳でバイクの免許を取ったのね。
250のバイク乗ってたのです。
こんな感じのやつ↓

{44C1AAB3-1B80-4761-926D-46903A4774D5}

ガソリンスタンドで働いてたんだけど、そこの先輩が車新しく買うから今のやつあげるよと言われ最初に乗ったのがこんな感じのやつ↓

{41B6AF45-EFF9-4852-8299-9A7DBEFF4A64}

トヨタのサイノスというレア車ww



そこから全てがおかしくなり今に至りますww




その後アコードワゴンという車を買いカスタムしまくりイジるトコが無くなった辺りでブランニューに加入、維持するのが大変になり売り飛ばすというね(゚∀゚)





その後はひたすらハイエース!(°▽°)
現在のは、、、三代目?J、、3台目!!



前のも20万キロとかいってた気がする。。。
高速のど真ん中で止まるって噂のやつw





車系の写メが昔の携帯だから今無いんだけど、そのうち引っ張ってきて載せれたらと思います♪(^-^)




ちなみに今個人的にマイカーとして欲しいのはこれ!!
{6AB79299-7B8B-4FBB-8E1E-793ED9C2BF59}
カマロっていうんだけど(ROTSのMVで俺が運転してるやつ)鬼かっこいいのです♪(°▽°)






トランフォーマーの主人公的な黄色の車がこれですな♪
トランスフォームしちゃうんだからww!!!(°▽°)

{9FE1FA4C-E6DA-446F-A60C-DCB5C80F44DE}




これのオープンカーをMVで運転してます(°▽°)





実はこのROTSのMVの時、現地の車を使うとは聞いてたんだけど社長の粋な計らいで俺が1番欲しいカマロをレンタカーしてくれるというね♪





とりあえず右車線だし、アメ車デカいし超ビビリながら運転してましたww





撮影の為に同じ道を何度か走ったんだけど、その都度Uターンする訳ですよ。
Uターンすると日本の癖で左車線に自然と入る訳ww





あれ、遠くの対向車が同じ車線に、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





っていう事が平気で起こるw





海沿いの田舎道でよかったわホントw





あ、ちなみにカマロは安くて300万くらいで高いと4桁いきますw






一生乗れない気がしてきた(_ _).。o○





誰か買ってちょーだい!!(ミニカーでも可w)
{2D270463-CFD2-45F2-BCF9-FF9C22EAD6EB}




寒いからお風呂で温まってきまーす♪
みんなも風邪ひかないようにね!!





では!




キーボードSHIGEでしたー!!!(°▽°)