ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!





釈迦でーす!!(б・υ・´√)




いやっ違うw




MAaでーす!!(б・υ・´√)




最近ネットで見つけたこの




釈迦でーす




というフレーズにちょっとだけハマってますw




ちょっとだけね(б・υ・´√)




ここで俺が細かく説明するのもよくわからないのでw




気になる人は「釈迦でーす」でYouTubeとか調べてみてね🤣w




改めて!




ハンター諸君!




これも違うw




ファミリーのみんな元気ですかー??😁




北海道遠征以降の俺らはひたすらに
新木場STUDIO COASTに向けての準備!準備!準備!の日々に明け暮れています🔥



昨日はツイキャスの定期配信最終日ということで頑張ってきました👍🏻



1枚でもチケットを買ってもらえて本当に嬉しかったー!😁
寒い中盛り上げにきてくれたファミリーのみんなありがとー😭



もう泣いても笑ってもあと2日!




全てを出し切れるように最後まで準備は怠らんぜ👍🏻



なんて意気込みはまた最後の方に書くとして、




そんな準備の中で前にもツイートしたコイツが面白すぎて困っていますw





今までのモンハンシリーズでもう少しこうなったらいいのになぁって密かに思ってたことが全部改善されてて



新しいモンスターもたくさん登場して



こりゃマジで入り込みすぎて油断したらミュージシャンのMAaがいなくなりそうなので


小学生のように1日1時間みたいな感じで時間決めてやってるよ😁w





モンハンのことを語り出したらゲーマーブログみたいになっちゃうからいろいろ書きたいけど我慢するねw




とにかく最強のゲームを生み出してくれた
CAPCOMさんに大感謝です😆✨




既にハマりまくってる方はちゃんと現実世界に帰ってこれるように気をつけてくださいねw



てか!




気づいたら2月なのね!




COASTワンマンが明後日ってことはそうなるかw




そして今「明後日」って打って気づいたんだけど最近のスマートフォンは明後日とか打つと勝手に日付出るのね😆



すげー便利機能w



・2018/02/03
・2月3日(木)
・平成30年2月3日
・2018年2月3日



色々なパターンが予測で出てきた!😆




この機能って結構前から?w




俺が知らなかっただけなのか?w



「来年」


って打つと


・2019年
・平成31年



って出るし




あったまいいーーー!!🤣




というわけでw



COASTワンマン前のMAaのブログは最後となります!


散々ゴリ押ししてきたこのワンマン🔥
当日は想像を超える熱い夜となることでしょう🔥



チケットはプレイガイドではもう購入できないけど、
当日券で入るという手段がまだあるから、


前日急に行けるようになった!
前日にやっぱ行きたい!


ってなっても大丈夫だからね😁


そして当日は今日明日雪が降って積もって交通機関の乱れも予想されるので



遠征組の皆さんは俺らみたいに空港滞在時間長すぎて空港マニアにならないように早めに出発してくださいね😭



電車で来る人も電車動かなかったりしたら大変だからその辺の情報もチェックして余裕ある行動をよろしくお願いしますね😭



全員が無事新木場STUDIO COASTに集まれますように✨



物販も、ツイキャスで作った紙粘土をゲットするチャンスがあるガチャだったり当日限定のスペシャルな感じになってるから先行物販から楽しんでってやー🤗



あとはとにかく直接会場に足を運んで、
39本のツアーの締めくくりをその目とその耳とその身体で堪能しにきてください👍🏻✨



やべー!


気合い入ってきた!!🔥


2日前だけどw



俺も全力でぶつかるからみんなも初っ端から全力でかかってきてねー!😆



それでは、2月3日!
たくさんのファミリーの笑顔に会えるのを楽しみにしています✨



今日はこれまたCOASTに向けての準備としてメンバーと出かけてきます😁



体調だけは絶対に崩さないようにしっかり予防してね!
俺も気をつけます!😆




ではでは!



MAaでした!!




また明後日😁