キーボードSHIGEです♪(°▽°)


{A0A30F6A-06D7-4CFB-81A6-2F32A9EF8463}




さ、タイトルにもあった通り本日(さっき)見事に画面が割れましたw





調べたら2.3万するのね、直すの。
という事で割れていないという事にしますw
俺のiPhoneはこれがデフォルトなんです。
決して割れて見にくいわけじゃないんです。
見にくいのは元からこういう仕様なんです。
可愛いやつなんです。





はぁ。。。





札幌公演も無事に終え、残すは遂にCOASTのみになりました!!!
マジで楽しみだし、そして緊張やべぇww





全国のファミリーがCOASTに集まってるそこでライブが出来るという幸せを噛み締めながらライブをすると心に決めているのです(^^)





どのライブも1回きりだけれど、全国のファミリーが一つの場所に集うなんて事ほんとうに滅多にあるもんじゃない。





全力出し切って、みんなの笑顔を端から端まで見て、、、感極まって泣かないようにしますww





そうそう、本番に向けて鍵盤のメンテをしてしたんだー♪(°▽°)





鍵盤楽器ってメンテナンス出すと2.3週間帰ってこないもんで中々メンテとか修理に出せないのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





という事で、工場長の出番ww





セルフメンテナンスww!!!





購入してから3年?4年?
バラッバラにしてやりましたわww


{5FD6BB4A-0A12-40D9-BE73-B0264DCB0852}



元に戻らなかったらCOASTどうするんだろ?って一瞬よぎったけど、そん時はそん時って事でホコリやらホコリやらゴミやら髭(?)やらを取り除いてあげました♪(゚∀゚)





キレイキレイにして無事に組み上げることも出来て準備万端でございます♪( ̄▽ ̄)





わたくしSHIGEが使っている赤い鍵盤、Nordは職人が一台一台手で組み上げるという物凄く手間が掛かってる鍵盤なのです。





バラしちゃあかんだろうなってパーツはそのままにしてたんだけど、その辺りも全部組み上げてるって思うと工場長はまだまだ修行が足りないですな(・Д・)





時間があったら下段のデカイ方も(最初からデカいのやるの怖かったww)COAST前にメンテしてあげたいなー。





やったらツイッターにアップするねー♪^ ^





さ、週末はお天気が怪しいみたいだけれど(雪)みんな寒さに負けないように過ごしてCOASTを迎えましょう!!





会場でのみんなの笑顔を楽しみにしてます♪^ ^





ではでは!!





工場ちょ、、、






キーボードSHIGEでしたー!!!(°▽°)