雪やこんこん\\\\٩( 'ω' )و ////






きつねもこんこん\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでこざる(´ω`)♪
{EB82B43A-C473-4DA1-BEA8-622CBE4B6706}
更新遅くなってごめんなさい!







雪やばいー!!







朝起きたら窓の外が真っ白!!
東京てこんなに積もるぐらい降るのは
いつぶりかしら\\\\٩( 'ω' )و ////







小さい頃は楽しくて仕方なかった雪も
この歳になると歩くの大変だし寒いし
なんにも嬉しくない\\\\٩( 'ω' )و ////ww






早く止んでくれー!!ww







さてさて先週末は!
土曜日は高崎フリーズにて
対バンツアー群馬編!!
LIFriends、そして天才凡人との
3マンライブでしたー!
{3E448F6C-AB9D-4406-B28B-A2BD2D889EB7}
天凡さんは12月の北海道での対バンで
滞在中ほぼ毎日一緒に
ご飯連れてってもらって
急激に仲良くさせてもらっていたし、







リフはもちろん昔からの仲だけど、
しゅんくん復活してから
はじめての対バンだったから
また5人の元気な姿を見れて
めちゃくちゃ嬉しかった!







大好きな2組との対バンは
楽屋でもほんとみんなうるさくてww
ずーっとゲラゲラ笑ってたw







そんな雰囲気がLIVEにもすげー出てて
めちゃくちゃハートフルな1日だったなぁ♪






そして昨日は対バンツアーとしては
ファイナルとなった
地元町田公演、\\\\٩( 'ω' )و ////






盟友A.F.R.Oから、
今回はNORIYAくんがソロで
駆けつけてくれました!!







A.F.R.Oとして来て欲しい気持ちも
もちろんあったけど、
1人でも盛り上げに来てくれる
NORIYAくんの男気に感動したし、






コラボでは大好きな青も一緒に歌えて
ファイナルにふさわしい
熱い熱い夜になったよ!








そしてこの勢いのまま明日は
浜松でリフと激アツな夜をー!
って思ってたんだけどね
この雪の影響で残念ながら
明日は中止になってしまいました泣







今日もリハーサルで明日のために
がっつり準備したのにー!!泣







でもまだまだ2018年も始まったばかり!







この悔しさをバネに、
札幌ワンマン、
そして新木場に繋げていきたいと
思っております\\\\٩( 'ω' )و ////







とにかく2月3日、迷ってる子は
本当に絶対!遊びきてください!







みんなの笑顔に会えるのを
楽しみにしてます\\\\٩( 'ω' )و ////






それでは今日も読んでくれてありがとう!







コメント待ってるね!







ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////







Nobuでしたー♪
{F411DED4-B794-49C2-8609-9264FD766134}