対バンツアー2017-2018グランドファイナルを残して全ての日程が終了しました。

・ACT ONE AGE
・Lenny code fiction
・フラチナリズム
・GRANDSTAND
・愛笑む
・Pimm's
・1FINGER
・Over The Top
・THE Hitch Lowke
・iMagic.
・QoN
・NEVA GIVE UP
・BuZZ
・I-RabBits
・Half time Old
・WHITE JAM
・LAID BACK OCEAN
・根のシン
・LIFriends
・天才凡人
・NORIYA from A.F.R.O

先ずはこの21組のアーティストさん達とそのファンの皆さんに大きな感謝を。

僕たちの対バンツアーを盛り上げてくれて本当にありがとうございます。

どのアーティストさんも本気でぶつかって来てくれて、僕たちは幸せでした。

バンドの醍醐味を、夢を追う者の醍醐味を

バチバチに感じさせてくれる人たちばかりだった。

必死に食らいついたし、やるからには勝ちに行こうって

音楽は勝ち負けじゃないなんて綺麗事は抜きにして

思いっきりぶつかったよ。

Brand New Familyにわかって欲しかった事

それは対バンていうイベントがいかにバンドを強くするかって事。

きっとBrand New Familyは

俺たちが前に進んでいる姿を励みにしてくれているんだと思う。

だとしたらやっぱりその過程は見てもらいたい。

自分の大好きなBrand New Vibeが

本気で燃えている姿を。

男としては自分の大切な人たちには自分の張り切ってる姿は見てもらいたいもんさ。

そしてもう一つ

Brand New Vibe以外の音楽やライブに触れる事で

もっともっと音楽の楽しみ方を知って欲しい

そして真の音楽ファンになって欲しい。

世界が、マジで広がるぜ。

人生観なんて広げて行ったほうが良いに決まってる。

余計なお世話なのはわかってるけどさ

あなたは俺の大切な仲間だから

少しでも同じ気持ちになれたら幸せなのさ。

じゃなかったら俺は

Wonderful World

なんて曲書けない。

Wonderful World

なんてタイトル掲げたツアーなんて回れない。

実感してんだよ。

悔しさも、悲しさも

幸せも、喜びも

真っ向から受け止め続けた俺は

本当世界って捨てたもんじゃねえって。

実感してるんだ。

今日も、本当幸せだったなぁ。
{AB94B344-A066-40FB-BF83-3D5007E40F93}

大好きなNORIYAくん

こんな風に肩並べて歌ったのはいつぶりだよ。

だけどこんな幸せ
{3BB2D37B-1691-468A-B0E6-D2B06C5A986E}

毎日続いたらダメだろ?

会えない時間や、その間に起きた様々な出来事

あの時はきっと

「この出来事のせいで。」

だけど今ならハッキリと言える

「あの出来事のおかげで。」

今日あんなに幸せだったんだわ。

NORIYAくん

背負ってるよな本当。

カッコいい。

だからたった一言であんなに響くんだ。

何を語るかなんて重要じゃない。

今日まで真っ直ぐ生きてきたあなたが語るから伝わる言葉たちばかりでした。

残すは1月27日札幌ワンマン

そして遂に迎え撃つ

新木場STUDIO COAST

Brand New Vibeをかけてそこに立ちます。

やってる。

最後にBrand New Familyの皆さん

本当にありがとうございます。

このたった一行がどこまでもステージで伝わる様に

俺たちは努めます。

そこに来れないみんなにも

次への期待を感じてもらえる様に

大成功させて来ます。

さぁ、セミファイナル北海道は札幌

待っててくれ。

今日もありがとう。

{813B83B5-A4C2-4522-B06F-39662FAD7D92}

敬太郎より