Ryoです( ^ω^ )

{AF2162A0-B3F4-4675-A152-430F131F8975}



後ろ髪がすっきりしたよ(╹◡╹)


昨日MAaにセットしてもらったのだ(╹◡╹)



お上手よね(╹◡╹)



今日は1月11日!!



1が3つ並んだ今日はとてもプチポッキーの日ですね(╹◡╹)


だからコンビニに行ってラムネを買いました( ^ω^ )


{E97384B1-8A78-4B91-B01E-A8F08D03629C}




小学生の頃に買っていた人も多いのではないでしょうか??


でも今間違いなく僕は今の方がこのラムネをよく食べています(╹◡╹)



なんかサッパリするし運転のお供なんかにもとてもいいのですよ(╹◡╹)


いつからかyuyaが食べててマネしたら見事にハマり今に至ります(╹◡╹)



以上です(╹◡╹)



本日はこのあと21:00から
YouTube生番組「ショーマチダゴーオン」に出演します(●´ω`●)


VRラジオ。



凄そうですね(╹◡╹)


町田を盛り上げる番組ということで地元感丸出しで行きたいと思います(●´ω`●)
お時間合う方は是非見てくださいね( ^ω^ )




本日は2月3日の新木場STUDIO COASTに向けてメンバースタッフでミーティングをしてまいりました✨



ワンマンツアー25本。
対バンツアー14本。



その集大成、40本目となるこのツアーファイナル✨



ゆーてもツアーはまだ現在進行中なので、
1本1本大切に1人でも多くの人がCOAST行きを決意してくれるよう、
熱量MAXでいきたいと思います✨



行かないつもりでいるファミリーのみんながやっぱり行きたいって思えるような熱い空気感ガンガン出してくんでよろしくっす👶👍🏻



今週末は
福岡での対バンツアー
熊本でのワンマンツアー



ということで明日はひたすら九州へと走る日です(●´ω`●)笑



車と1日デートってことで僕は考えました( ^ω^ )



車、運転系のワードを使って甘い言葉を作れないかと( ^ω^ )急



意味わからないと思うからどんどんやってみるね!!



1つ目!!



僕が君のハンドルになるよ



うーん。
「君」はちょっと方向音痴なのかな??
変な捉え方をすると
「僕が君を操るぜ!」
みたいにも聞こえるからこれはないな(╹◡╹)



どんどんいこう!



2つ目!!



君は僕のブレーキランプなんだよ



甘くもないしなんか意味わからない(╹◡╹)



次w



3つ目!!



君の涙は僕のワイパーで拭ってあげる



www
なんかカッコいいこと言ってるようでそうでもない!!(╹◡╹)
実際に言ったら引かれそう(๑╹ω╹๑ )
ワイパー=指
なのかな??
違うのかな??



4つ目!!



君は僕のガソリンだよ!!



君が僕の原動力だよ!!ってことですね^ - ^
今までの中ではマシな気がするね^ - ^
そうでもないか^ - ^



ラスト!!


ルームミラーに映る君に縦列駐車


、、、 
 

はっ??



と言われることでしょう( ^ω^ )




こんなところにしておこう^ - ^



どれも実際に使っても全く相手のハートを掴めなさそうなので、是非とも参考にだけはしないでくださいね(●´ω`●)




こんなんどーですー??
ってのあったらコメントとかリプで送ってみてね(╹◡╹)笑



それじゃー今日はこの辺で(●´ω`●)



このあと生放送見れる人は後ほど(╹◡╹)



Ryoでしたー(●´ω`●)