Ryoです(°▽°)


ワン!!


{6ABD0996-B53A-4E12-BB0C-9047406AAFBF}




新年1発目だから犬をメインの写真にしてみたよ( ^ω^ )


ワン!!


昨日は新年1発目のイベント


Brand New Family+ MEETING
 〜新春大新年会2018〜


毎年お馴染みの六本木morph-tokyoでやってまいりましたよん(°▽°)


いやっ



やってまいりましたワン(°▽°)



犬喋りはもういいかw



犬喋りはもう終わりだツー(°▽°)



、、、あっこのツーってやつはワンを終わりにしたから次は語尾をツーにしてみようかなとかいうわけのわからない発想から生まれたもので試しに使ってみただけでそんなおもしろいと思って使ったわけじゃないからねでもおもしろいと思ってないならそんなことわざわざ書かなくていいんじゃんって思う人がいるかもしれませんが本当におもしろいと思って書いたわけじゃなくて一度書くと中々消去することができない性質なわけです「性質」て書いて「タチ」って読みますよねマンガとかだと(°▽°)



はいっ!!



ただ今明日の仙台での対バンツアーに向けてリハに入ってそのまま仙台に移動しているところです(΄◉◞౪◟◉`)



僕の運転ノルマは達成したのであとはおSHIGEっちにお任せです( ^ω^ )



新年1発目から意味のわからないことばかり書いてるとお天道様に怒られちまうから←
新年1発目くらいはちゃんとした書こうかなとか思ってます(°▽°)


思ってるだけで書かないかもしれませんがね(°▽°)(°▽°)(°▽°)へいへいへい



、、、



こういうこと書くから怒られるんですよね。




お天道様に。



何も考えずに2回使った



お天道様



どーゆー意味かしらw



イメージ的には


「お天道様がみとるで」


って使い方な感じだから



お天道様=太陽



とか??


ちがうかw



もしくは、某勇者ヨシヒコに出てきた神的な感じ??



{467C41AE-6423-4348-95F6-108FA003EDA2}





分かる人にはわかるネタです( ^ω^ )笑



気になることは調べてみよう!!



{7D888F9F-8475-4392-BA0F-C943DD9ADE4B}





お天道様=太陽


合ってた!!笑



のでこの話はおしまいね(°▽°)



そう新年1発目くらいまともなことをとこから早速話がそれたのですね(΄◉◞౪◟◉`)



ということで気を取り直して、
昨日の新年会そしてツイキャス内で話しましたが
新年の抱負の話でもしましょうよ( ^ω^ )
新年ですから( ^ω^ )



わたくしギターのRyoの抱負はこちら


{06B3C5EA-93A8-4ED9-919E-23755C4EF283}




「孝行」



親孝行ってやつですね^_^
三が日に久し振りに両親と過ごして近況とか話したり話してもらったりしてね^_^



親孝行せなあかんのーって思ったわけです^_^



未だにバリバリ現役で働く両親だから、
同じ土俵にいると思っておれも負けてらんないなーって思ったわけです^_^



今年は去年より支えられたらいいな٩(^‿^)۶



そんな気持ちでこの抱負を選んだよ(°▽°)



みんなの抱負もそれぞれ色々ありますよね🤗



1年は始まったばかりだけど、
油断してるとほっっんとーにあっという間に終わるものだから、



それぞれの抱負に向かって計画も立てつつ、
自分のペースで頑張ってくださいね(╹◡╹)✨



それじゃあ今日はこの辺にしておこうかと( ^ω^ )



結局しょうもない話が半分くらい占めてしまいましたが、



今年もこんな感じのブログ更新していきますね(o^^o)



明日イベント来れる人は楽しも!!



対バンツアー11本目の仙台編✨



ツアーファイナルの2018年新木場COASTも確実に近くに来ています!!
1人でも多くのファミリーと挑みたい👍🏻✨



1人1人の存在が当日の大きな力になります!!



自分1人行かなくてもなんて気持ちはポーーーーイっと捨てて、
どうか遊びに来てやってください!!




2017年4月から2018年1月いっぱいかけて回ってきた合計39本のツアーの集大成がそこにあります!!



つまりツアー40本目ってことですから(╹◡╹)



友達も完全に虜にしちゃうから( ^ω^ )
たくさんたくさん連れてきてあげてくださいね( ^ω^ )



COASTに向けてまずは明日の対バンツアー。



ガチンコで盛り上げてきますね👍🏻



仙台からCOASTに遊びに来てくれる仲間が1人でも増えるように精一杯パフォーマンスしてくるよ!!
来れるみんなはよろしくね(o^^o)


じゃあ仙台まであと少し。


引き続き気をつけていきますね(o^^o)か


、、!SHIGEが!!!(╹◡╹)がんばれ



では改めて今年もよろしくお願いいたします✨



Ryoでした👶

{E9144DAF-ABE1-4FD6-BF15-5B149E993255}