キーボードSHIGEです♪(°▽°)

{62D37F4C-8C68-48E0-A168-672A3ED110D4}



あけ、、、、てません!!(゚∀゚)





大晦日ですねー♪




大晦日を英語で言うと




[New Year's Eve]




それでは、大晦日前日のA君とB君の会話を聞いてみましょう。





A君  いやー、遂に明日はNew Year's Eveだね!

B君  そうだねー、New Year's Eveまであっという間だっなー。A君はNew Year's Eveは何してるの?

A君  僕はずっと仕事だったから明日くらいは家でゴロゴロするよー。B君は?

B君  僕はNew Year's Eveまでに必ずやろうと思ってた事があってね、それやらないと年越せないんだー!







さ、という事で改めてキーボードSHIGEです!






初めてブログを見た人は何なんだろうっておもうかもしれませんが、、至っていつも通りの流れでございますww






わたくしSHIGEの大晦日はというと、偶然にもB君と一緒で(前フリww)やり残した事をシャシャっとやっております(°▽°)






まずは、1週間前に在庫が無くなった1Dayのコンタクトを買う事。



バタバタし過ぎてて買いに行けずまさかの1Dayを1週間使い続けるという事態に陥りましてww




いい加減新しいの付けないとお目々からクレームが入りそうという事で無事に購入。





そしてもう一つが新しい機材の導入&試運転♪(^^)



実は10月くらいから徐々にこの計画を遂行してたんだけど、中々欲しいのが出てこなかったりバタバタしてたのもあって遂に今日まで持ち越された訳ですww




これが今まで(^^)

{72ABD43D-4701-4051-98B9-87DCD4E9E1A1}




そしてこれが今後のスタイル!(°▽°)

{A2D242BD-A1D6-499A-8CCE-4260145893F1}




要塞かww




このキーボードスタンドの限界荷重が50キロなんだけど、、、怖いからあえて計らない事にしてますww




そしてちなみにスタンドのフレームはなんと自作!!(°▽°)


{BCCFD5A2-C8C9-4580-BA40-F863F39235D5}




工場長頑張りました!(色々作ってたら最近メンバーにそう呼ばれ始めましたw)




鉄買ってきて友達のとこで溶接機やら鉄切るイカちぃやつを借り下手くそながら完成。
サイズピッタリに作ってやりましたわ( ̄▽ ̄)



て事で今から音作り開始ー♪(*´∇`*)




そのうちライブにも登場するのでみんな楽しみに待っててねー☆




さ、あと数時間で2017年が終わってしまう訳ですがみんなはどんな1年だったかな?




みんな色んな1年を過ごしてきたと思います。
楽しかった、あっという間、辛かった、長かった、それぞれ色んな事があったかと思います。
でもどんな1年を過ごしたとしてもそれは絶対に今後の自分の糧になるし、自分の人生の一部だし、絶対に無駄な時間ではなかったと思うんだ。
2018年に必要な1年、これからの人生に必要な1年。
あと少し、そんな事を振り返りながら2018年はこんな年にしようって考えれたら素敵かなって思います。
2017年も沢山のファミリーに会えて、一緒にライブを作って楽しかった。辛い時間もみんなの事を思えば頑張れた。2018年もたくさん辛い思いして、その分みんなとの時間が最高に楽しい時間になれば良いと心から思ってます!






この1年、本当にお世話になりました♪
2018年のSHIGEもよろしくお願い致します♪






では!!
皆さま!!





良いお年をー!!!


{F5D73178-6433-4CF8-99B2-1C337E013734}




キーボードSHIGEでしたー!!!