クリスマスですね。

大きなツリーでも家に飾れるならその下にプレゼントが置いてないか一応確認してしまうと思います。

毎年クリスマスイベントを開かせてもらってるのでクリぼっちにはならずにすんでいるBrand New Vibeです(笑)

バンドをやっていなかったらクリスマスはどんな一日になるんだろう。

仲間と飲み明かすのか

それとも仕事に追われているのか

大切な人と過ごしているのか

家族と過ごしているのか

イベント事が大好きな僕なんできっとどんなに忙しくても何かしらの方法でクリスマスを楽しもうとすると思うんだ。

理想のクリスマスの過ごし方は

好きな人と横浜にでも行きたいなぁ。

はい、妄想開始
暗くなる前の夕方から歩きたい。

イルミネーションが着く前のクリスマスモードの街の感じも好きだからです。

おもちゃ博物館に行きたいな。
{6255CFDA-16DA-4E5E-9CFA-227F221CA64A}
こんなイメージ。

おもちゃ博物館は横浜にあったっけな。

夜にご飯を食べるんだからお腹が減っても店には入らずちょこちょこ食べ歩きをしよう。

チョコレートドリンクやシナモンロールを食べたい所だけど僕は無理だから、その好きな子が食べてるのを見て食べてる気になる事にする。

そしたらマリンタワーにでも登ろう。
{90405A8D-BC48-4712-8272-97E2CC64DB62}
あんまり高さは無いタワーだけどクライマックスは夜にとっておくのだからそれで良いのだ。

そのあとは山下公園に行って海を見ます。
{1DD90FEF-6899-4565-98B1-E89AA148345F}
このぐらいに夕方になっていると嬉しいなぁ。

船を見たりしながらゆっくりゆっくり歩いて赤レンガ倉庫へ向かおう。
{6BA9F105-6131-4F49-B4B2-23BD8ABAD82F}


そうした頃には赤レンガ倉庫は綺麗にライトアップされていて、スケートリンクやクリスマスマーケットも点灯してたくさんの人で賑わっているんだ。

ここで始めてグリューワインを飲もう。

シナモンが入っているやーつ。

ドイツソーセージも買って食べよう。

{DCD2DFEE-D0C5-4604-ACDA-095303FE1251}

超絶クリスマスマーケット行きたくなって来た。

ここで毎年やっているんだよねー。

ああ、妄想中だったから行ってることになってるんだった。

プレゼント以外にそろそろ何か買ってあげてもいいかなぁと思うからお店に入ろう。

その場所で買ってあげた物の方が思い出に残るからね。

帽子とメガネとか家に置く雑貨とかそんな物がいいよなぁ。

横浜はイルミネーションっていうイルミネーションはそこまで派手なものは無いけど海やベイブリッジや街並みが綺麗だから充分なんだ。

むしろ景色ばっかり見てるよりは何も無いぐらいの方が話も沢山出来るし顔もたくさん見合えるから良いのだ。

一通り景色も見たらコスモワールドの大観覧車に乗るぞ。
{7851273E-7368-4CD6-87EE-EE1B3366D3BE}

ここの頂上からの景色は最高。

高校を卒業した後とかのクリスマスに乗ったのが最後かなぁ。

観覧車の中って異常にイチャつきたくなって興奮するよね。

さて降りたら

そろそろご飯を食べよう。

予約しておいたレストランに行くんだ。

{8CA7127E-567A-4F11-9157-0EB1921D9039}

レストランの予約なんて人生でした事ねえやw

うん、クリスマスぐらいはしよう。

コースで出してくれたら良いな。

綺麗なお店で美味しいご飯を食べて美味しいお酒を飲んだら、、

ここでプレゼントでぇーーーーーす!!!
(妄想してたらテンションあがって来てます)

アクセサリーをあげたいよなぁやっぱり。

自分の趣味と同じ物をプレゼントしたいからやっぱりクロムハーツかなぁ。

女の子にクロムって喜んでくれるのかなぁ。

でも僕の事だから上手い事似合うやつ見つけるんだろうな。

華奢な箱からパカッと。

「絶対似合うと思ってるわー。」

とかって、言いそうだな自分。

僕は何をもらうんだろうか。

でも一日デートしてからもらうなら小ぶりな物なんだろうな。

持ち歩けないもんね。

プレゼントなんかいらないよ〜みたいな人では無くて全力で楽しみにして喜ぶ準備をしている人です(笑)

イベント大好き野郎なんで。

プレゼント交換をし終わってデザートにプリンかアイスを食べたら家に帰るのかなぁ、、、

理想だったらそのままどこか綺麗な所に泊まりに行きたいけど、現実的に考えたらそんな贅沢なクリスマスを実現出来てる人なんてほとんどいないだろうな(笑)

このクソ忙しい時期に(笑)

リアルな妄想にしよっと。

どちらかの家に帰ってクリスマスの映画を日付を跨いで見るのさ。

ポップコーンとかを食べながらシャンパンをあけよう。

飲みながら映画とか120%寝る自信あるけど(笑)

でもそれもいいな。

どうせ見る映画なんて昔何度も見たホームアローンとかグレムリンとかなんだろうからさ。

大事なのは映画を観る事ではなくて大好きな人と二人で過ごしているという事なのだから。

それで気付いたら寝ちゃってて

朝起きたら
「あ、今日が本当のクリスマスだよ!メリークリスマス☆」
って言われて可愛くて死亡。

そんなクリスマスの過ごし方をいつか出来たら良いなぁという妄想ブログでした(笑)

明日から三日間、会える人は一緒にステキなクリスマスを過ごしましょう。

会えない人はBrand New Vibeのクリスマスソングを聴いて少しでも僕たちの事を思い出してください。

ステキなクリスマスを。

Merry Christmas☆
{E9D1E829-92B4-400E-B171-7BA6C9116C43}

敬太郎より