今年も\\\\٩( 'ω' )و ////






残りわずか\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////







Brand New Vibeと言うバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{17848C7B-9A8B-4519-B687-89ECC365FB7C}
明日のLIVE B♪の収録に向けて
髪切って来ましたー♪
{265C2E29-1595-4DA4-AE27-EFB444FA113E}
本当は火曜日お休みだったんだけど
綾太くんのご厚意で切ってもらえたの!






原宿ALLY!
綾太くんもめちゃくちゃいい人だし、
敬太郎もお世話になってるし、
みんなも一緒に行こうぜーっ♪
{71FA9754-110E-464E-8B99-1005908F5053}
さてさて!冬も本番で寒い日が続いてますが
みんな元気にしてますかー??







先週土曜日は宇都宮ワンマン♪
{A94001A7-DEB0-48D0-B372-B011B222891E}
初めてのハコだったんだけど
真冬とは思えない最強の熱気で
みんなと汗だくになりながら
楽しい夜を過ごせました♪







宇都宮でのワンマンも
ずっとたのしみにしてくれてた
子達もたくさんいたと思うし、
絶対これから恒例にしていきたいね!







そして日曜は対バンツアー!
柏パルーザ!!
BuZZさん、NEVA GIVE UPさんとの
3マンLIVEでしたー!!
{D6B3EEC6-F041-44F2-9726-9AF947267647}
2組とも2度目ましてくらいだったんだけど
がっつり話せたのは今回が初めてで、
間違いなくこれからたくさん一緒に
競い合える仲間と出逢えました♪







ワンマンはもちろん楽しいけど、
こういう対バンイベントは
仲間たちとぶつかり合ったり、
今回みたいに素敵な出逢いがあったり、
本当にいい経験させてもらってるなぁ♪  







今週末もまた青森ワンマンからの
日曜は対バンツアー盛岡編!
初めましての2組との共演も
是非見届けに来てねー♪ 







そしてまずは明日!
久しぶりにテレビで歌えるから
観覧来てくれるみんなは一緒に♪







そして来れないみんなは
放送も楽しみにしていてねー♪







綾太くんのおかげで
気分るんるんで歌えそう♪ww






そんなわけで
今日も読んでくれてありがとー♪
  






コメント待ってるね♪ 







ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////







 Nobuでしたー♪
{49BDEE81-9C12-4885-9473-6CB9EA2EF0FF}