どーもyuyaです(oくo-)

{03436F8D-88F0-4555-A0AA-4107B8E53E5A}




今日は宇都宮HELLO DORRYでした!
栃木県は初ワンマンなんですよ。



上半期のツアーで水戸をやって、
今日、宇都宮をやったってことは、
ようやく関東制覇ってことだよね!



むしろまだ関東全県でワンマンしてなかったのがちょっと驚き。
だけど、今日でできたからよかった!

しかも今日のライブは、暑すぎました。
もう12月だっていうのに、汗がどうにも止まらなくて笑


WWTで1番暑かったんじゃないかなってくらい。
気温も暑かったけど、
フロアの盛り上がりも半端じゃなくて、
みんな楽しそうにしてくれてて、
見ててどんどんテンションが上がってしまいました。


来てくれた皆さん、本当にありがとね!
素敵な1日でした!





最近ステージに立つ時に、マーチンのブーツを履いてるんだけど、
前から持ってるやつを履いてライブしてたら、あまりにも靴擦れしてしまって仕方なかったので、新調したんですよ(o^^o)



{5EBB4A2D-01DA-41FF-9516-8E0547215E8A}




靴ひもをきつく結ぶのが嫌いで、いっつもゆるゆるの靴で過ごしてるんだけど、
マーチンもゆるゆるで一度も紐を締めたことがなかったんだよね。
今までのマーチンにはもうクセがついちゃってて、他の履き方ができなそうなんですよねー

なので、今回は必ずピチッと締め上げて使う専用のブーツにしようと思ったわけです。

ちゃんと締め上げてるから、当然靴擦れもないわけです。

後から考えると、
そんゆるゆるのブーツでライブなんかしたら靴擦れするの当たり前なんだよね笑




そんなわけで、新しい靴で、新しい気持ちでライブさせてもらってます( ̄ー ̄)




あ、あと、髪色変わりましたー!

{1EE51D45-94CE-4C2C-9296-3B591E410D14}






上の方は暗くして、下の方は、濃い紫。
グラデーションカラーってやつです。


グラデーションってしてみたかったんだけど、
髪が長くないとできないじゃん。

だから必死に伸ばして、ようやくグラデーションできるくらいの長さになって来た。


まぁ目標は腰までの長さなので、
まだまだ伸ばすけどね(oくo-)



腰までは厳しいかもしれないけど、
女の子のボブくらいには最低でも伸ばしたいなぁーってのが、本音です笑




せっかく髪型も髪色も自由だから、一度くらい伸ばしてみようって思うんです。



 過ぎた時間は戻らないわけだし、気になったことはやってみるべきだと思うんです。

ま、なんとなく見守ってもらえるとありがたいです(oくo-)





明日は柏対バン!
楽しみにしてたライブなので、みんなも盛り上がってくれたら嬉しいよ。


寒くなって来たし、風邪とかひかないようにして、また笑顔を見せに来てね。
それじゃ、また!


{5FC763DB-E932-4FD5-8D29-CC08CB4D0AE2}

最後に写真を1枚
でも、どういうこと?って感じですね、これ

体が一切見えなくて、顔も半分だけって
怖い写真ですか?って思うけど、
スピーカーが被ってて見えないだけだと思うんだよねー



またね!