ちゅーっす(*´ー`)ゞ







MAaですウインク


{68F6277F-C37B-48D1-AEDD-54F0F93BA8A8}



今日はなんだか暖かめだね✨
風も強くないし





うーん

 





THE・釣り日和✨








だから行ってくるね(´ゝ∀・`)ノシ






ってわけにもいかないよね😃✨w







でもそんな妄想をするだけでも楽しくなれるお得な性格なので大丈夫です😊






昨日も福島に向かう途中すごく良い天気で途中のどかな川のそばを通って、




ここにはどんなお魚さんが住んでるのかなぁとか妄想したりして✨





いつか全国ツアーと並行して






MAaと行く!
お魚と行く!
全国釣り歩きツアー✨






を決行したいね😋✨





たまらんw




そしたらみんな参加してくれるかなーてへぺろ





うん!やろう!w






いつの日か!w







というわけで、本日も対バンツアーに向けてせっせと動いてるわけですが、



全14本の対バンツアーも遂に折り返しだね✨







14本もあるって思ってたのに本当に時が過ぎるのは早いのね(TwT。)






でも1本1本が本当に濃いし、

恒例のアーティストさんとのコラボもお客さんにも対バン相手の方にも喜んでもらえて
とてもやりがいがあるツアーです✨






自分達以外の曲を演奏することで、色々勉強にもなるしね!!







昨日の福島も楽しかったなぁ✨ 




フレッシュで家もかなり近所ってことが発覚したQoN!






そしてもう長い長い付き合いで共に切磋琢磨してきたiMagic.兄さん!





久しぶりにちゃんとライブを見れたけどめっちゃカッコよくて燃えました🔥

{D98BC594-E7E9-4BC2-8F60-713D97CF8F42}




遊びに来てくれたファミリーのみんなもありがとね🤗✨






先週のリリースツアーでは東北に来れなかったから、たくさんの東北ファミリーと会えて嬉しかっただよ🤗







対バンツアーとWWT2017追加公演合わせると東北はまだ3回来れるから、
更に濃密な思い出を作っていきましょう😁👍🏻







今回のツアーには北海道も入ってるしね✨






てか北海道には再来週も行くからねグラサン






今日の朝に天気予報見たけど寒さがヤバそうw







お昼なのにマイナスまで気温下がってるのね😱




どんくらいの厚着をしていいのかもわかんないから、
寒さに強いファミリーの皆さん色々アドバイスを聞かせてくださいね(T∀T;)







すごい久しぶりだからオラワクワクすっぞ‼︎(^^)








北海道の美味しい食べ物も僕が食べられるものがあるといいなぁ(^^)





気づいたらもうあっという間に2017年が終わっちゃうけど、


年内もツアーがたくさんあるし


クリスマスもあるし







まだまだ楽しい2017年が待っているのね~😆✨






よし‼︎今日も頑張る‼︎






あっ!リリース週のブログのコメント返信はメンバーそれぞれ少しずつにはなってるけど進めてるから気長にお待ちくださいね(T∀T;)






会えなくてもみんなと会話してる感じで楽しいよ(^^)




たくさんのコメント本当にありがとうね‼︎





お仕事終わりに癒されながら残りも返していくからよろしくねー✨





次のライブは

12月2日の宇都宮ワンマンツアー
12月3日の柏対バンツアー

どっちもブチ上がるヾ(●´・∀・`●)








遊びに来てね✨







2018年2月3日の新木場COASTに繋がるライブをするぜ🔥








それじゃー色々やってくるから楽しみにしててね(^-^)

{F428E9CE-60F3-4A89-A66F-CEF0624A018F}






みんなもちゃんと厚着をして元気いっぱい過ごしてねー😊





ではでは!








MAaでしたー真顔







ばいばーいラブ