キーボードSHIGEです♪(°▽°)

{9B8B3B96-D6CA-4FCA-AFBE-5B25C13D0E06}


リリースイベントが今日で終了しました!!





長かったようで短かった!(>_<)
そして何か、、、寂しいww





リリイベに遊びに来てくれたファミリーの皆様、本当にありがとうございました♪





おかげさまで全日程、無事に終える事が出来ましたー♪




リリース週は終わってしまったけれど、これからも『Beautiful』をよろしくお願いしまーす♪(^^)




さてリリース期間限定、アメブロのみんなのコメントに返信します!のやつですが、せっかくだからマニアックな事書いてほしーなーって思ってるのですww




例えば、、




車を買い替えたいけど、新型ワゴンRかNBOXかで迷ってます。室内空間的にはNBOXの方が広い感じがするのですが、、、




みたいなw(°▽°)




それか、、





車が壊れました!症状はこんな感じです!
SHIGEさん原因を教えてください!







とか、、







やっぱり、たけのこの里より、きのこの山ですよね?





みたいなww(°▽°)





それか自分の得意分野の事をだだーって書いてくれてもオッケー♪(^^)





調べるしちゃんと返信もするからねー♪(°▽°)






素敵な機会だから一言だとしてもみんなと楽しいお話出来る内容が嬉しいです♪(^^)





よろしくお願いしまーす♪(*゚▽゚*)






さ、最近のおしげはというと、、、リリース週にDVDを借りて見ずに返すという残念な事をしたので特に書く事が無いのですww(゚∀゚)





空を見上げる時間もあまり無かったし、、気付いたらリリース週が終わっていて寂しくなってる感じです(*_*)





とても充実した毎日を過ごせてるという事ですな♪(´∀`)




DVDはいつでも借りれるけどみんなと過ごす時間はその時しかないもんね♪(良いこと言った!)





改めて、いつも素敵な時間をありがとう(^^)
これからもBNVとファミリーみんなとの幸せな時間を増やせるように頑張るね!!





その為にはまずは体調管理と(最近冬なのに花粉が辛いです。。)怪我とかしないようにしようと思います!





みんなも元気な姿で会場に来れるようにシッカリ体調管理をしよう!(°▽°)





リリース週、本当にありがとうございました♪
遠くまで足を運んでくれたみんな、来れなくても一生懸命応援してくれたみんな、全国にいるファミリーみんなのおかげで超素敵なリリース週を過ごせました!!





本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に





ありがとう!!!♪───O(≧∇≦)O────♪





そして今年はまだまだライブやイベントが盛りだくさんなのでこれからもよろしくお願いしまーす♪(^^)





でわでわ!!





たくさんのコメントお待ちしております♪(°▽°)



{03989F4B-F2F2-4EF3-8522-6369746A70BC}


キーボードSHIGEでしたー!!!