名古屋\\\\٩( 'ω' )و ////






最高でした\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{B40BC895-53AA-4BA6-8998-B64A9BBEEA81}
今日は名古屋でLIVEだったんだけど
朝東京を出るときは
コート着てたら汗かいちゃうくらい
あったかかったんだけど
名古屋に着いたら寒くてびっくり!







そんな中ではありますが!
今日は名古屋SPADE BOXにて
対バンツアー4本目!
愛笑むさん、Pimm'sさんとの
3マンLIVEでしたー\\\\٩( 'ω' )و ////
{14E0C550-F7BB-477F-9E40-10B06F7E9BC8}
トップバッターPimm'sさんとは
初めましてだったんだけど
LIVEの熱量が本当にはんぱじゃなくて
ジャンルも性別も全然違うけど、
めちゃくちゃ刺激を受けました!






愛笑むさんは前にも
ご一緒させてもらったんだけど
本当にあったかくて優しくて、
楽屋でも皆さん気さくに話しかけてくれたり
LIVEももちろん本当に最高のLIVEで
会場を温めてくれました!






そして最後は俺たち
Brand New VibeのLIVE!






本当2曲目くらいからもう
酸欠になるんじゃないかってくらいの熱気で
Pimm'sのファンの皆さん、
愛笑むのファンの皆さんも
そしてもちろん東海ファミリー、
遠征してくれたみんなも
全力で一緒にLIVEしてくれて
本当に本当に最高の時間でしたー!!







男子の声やばかったね!\\\\٩( 'ω' )و ////
{C50316A6-1E48-4F79-AD75-AFC365BFC9B8}
会場が1つになるって
こういうことを言うんだろうなってくらい
本当に全員1つになってて
まじでまじで幸せな時間でした!







改めて集まってくれたみんな、
そして共演してくれた
Pimm'sさん、愛笑むさんにも
大大大感謝\\\\٩( 'ω' )و ////
{628B94B7-FC60-4E1E-B16E-6AD43E46A7B9}
やり切ったー!ってくらい
最高のLIVEだったけど
なんと明日も対バンツアーで
LIVEだぞー\\\\٩( 'ω' )و ////






明日は松本MOLE HALLで
対バンツアー5本目!
山形でも一緒だったGRAND STANDと、
初めましての1FINGERさんとの
3マンLIVE!!






明日も楽しみな夜になりそうや!






そして明日が終わったら1日あけて
リリース週に突入!!
14日JOL原宿
15日プレ葉ウォーク浜北
16日くずはモール(俺の誕生日ww)
17日アスナルトレジャー
18日町田ターミナルプラザ
19日トレッサ横浜






リリース週に30歳の誕生日を迎えるっていう
なんとも幸せなタイミングなので
みんなどうかお祝いがてら
あいにきてねっ\\\\٩( 'ω' )و ////







俺もついに30歳かー!






なんか毎年歳はとるけど10の位が
変わるってやっぱ大きいことだと思うので
30歳の1年は今までより一層
色濃いものにしていけたらいいなと
思う次第であります\\\\٩( 'ω' )و ////







寒くなってきたからみんな
風邪とか本当に気をつけて!







明日、そして来週どこかで
みんなに会えたらいいな♪







今日も読んでくれてありがとー♪







コメント待ってるね♪







ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////







Nobuでしたー♪
{AB29FED8-9152-4966-8390-A6C43C95ADB6}