どーもyuyaです(oくo-)

{8A07866C-B8BD-47EE-9B5D-90F18BA7F38B}



今日はスタジオです。



名古屋、松本対バンツアーのリハーサルをバッチリしてきましたよ!



今週末の対バンツアーは、名古屋、松本と2日連続だからね!
どちらも3マンだから、2日間で4組のアーティストとの対バンができるわけですよ。
週末で一気に楽しめるって考えるとおトク感がすごい。



日程が過ぎてしまうと考えると、少し寂しい気もするんですけどね。




まぁでも黙ってても時間は過ぎていくんだし、せっかくだから、寂しがるよりは楽しく捉えた方がいいよね。



対バンツアー恒例のコラボも、
しっかりと練習して準備してますから、
皆さんは楽しむことだけ考えて当日足を運んでくださいね!






さっきまでのツイキャスで、
とあるゲームをしてたんです。




せんだみつおゲームの変形だけど、
出てくるワードのパンチがすご過ぎて終始笑ってました笑




声も武士らしくイイ声で。
とか言うから、余計に笑いが込み上げて来たりしたけど、
久しぶりにこんなに声出してゲームなんかやった気がします。


6人組だと、こういう大人数でやったほうが楽しめるゲームができるってのはいいね!
10年バンドを続けて来て、初めて思った気がするけどね笑



こういうゲームだと、誰かをハメてミスらせる瞬間ってあると思うんですよ。
今日ツイキャスの録画を見てもらったらわかるかと思うんですが、
今日はそういう瞬間があったんですよ。



「今、めっちゃうまく行ったわ〜」


みたいなしてやったり感満点の瞬間がね。




でも、うまいこと行ったはいいけど、
次の瞬間一気にミスりまくって退場しちゃったんだよね(oくo-)




その時、僕は思ったのです。

うまく行ってる時こそ、油断してはいけない
気を引き締めないといけない

ってね。



うまいこと進んでると、ついつい気が緩んでしまったり、
無意識のうち力を抜いてしまったりするものだと思うんだ。




でも、そういうちょっとした気の緩みがきっかけで好調な流れを崩してしまうんだろうなと思ったんだよね。




当たり前って言えばそうかもしれないけど、
思ったことはきちんと言葉にしておいた方が意味があると思って、ブログに書いてみました。



結構こういう経験ある方なので、気をつけようって思いました。




ちんちん侍をやりながらそんなこと考えてました笑





そして、告知もありました!
対バンの発表、Beautifulのジャケットお披露目、連動特典企画の発表。



盛りだくさんで楽しいことがいっぱいです。
Twitterや公式LINE、HPなどをしっかりチェックしておいてくださいね!





遅い時間の更新、失礼しました。


風邪が流行ってるみたいだから、みんなも体調には気をつけてね。

また、笑顔で会いましょう。



それじゃ、また。