Ryoです(^◇^)


{D8EAEF2F-3E98-4D1C-8FC7-92C6645F0422}




今朝は右手がタケノコになってて、


「これはギターを弾くときに新しいタケノコ奏法を実践することができるぞ!!」


と喜んでいたらもちろん夢でした( ^ω^ )


起きたら身体全体で右手を潰していてビックリするくらい痺れていました(^◇^)


タケノコの正体はこの痺れだったのか。。



後から考えたら右手がタケノコだったら色々不便だからものすごい怖い夢だったなぁと思いました後から考えたらね((((;゚Д゚)))))))gkbr


次は右手がピーナッツになる夢を見れますように!!



さて、今日もRyoさんは意味分からんなと思ってる方が8割を占めてると思うのでそろそろ普通の感じに戻ります(^◇^)
ゆーてもここまでも普通ったら普通なんだけどね(^◇^)


怒涛の関西3daysを終えて無事町田に帰ってきたBrand New Vibe一行✨


今週は週末の対バンツアーまで今後の様々なことに向けての準備準備準備な1週間になりそうです( ^ω^ )


そんなわけで今日は何の話を書こうかと( ^ω^ )


と考えてみました( ^ω^ )


がしかし


「時間も時間なのでゆっくり書くことができないので、最近の僕のマイブームでも書こうかと思います( ^ω^ )」



上の「」内の文章には1つおかしな言葉遣いがあります。



気づいた方はいますでしょうか??



気づいた方はリプやコメントなどでお答えください( ^ω^ )



正解者にはおめでとうの気持ちを込めて

「おめでとう」

とこの場で呟きます( ^ω^ )


呟くといってもツイートするとかそういう意味ではなく、ただただ周りに誰もいないこの状況で1人でボソッと


「おめでとう」


って呟くだけですからね🤗


マイブームの話ですが、


先日とあるコンビニで食べた


「ほうじ茶プリン」


という商品の美味しさがエゲツなかったんです!!(⌒▽⌒)


これはこれからヘビロテだな。


とテンションが上がった僕はさっきとあるコンビニに行きましたが、なんとそのほうじ茶プリンはもう置いていませんでした。



もしかしてもう発売期間が終わってしまったのか。



結局1回だけ食べて僕とほうじ茶プリンの関係は終わってしまいました。



なので仕方なく納豆を買って帰ったよ(T ^ T)



納豆はわりかし極小粒を推しているのですが、
最近は普通のにハマってます( ^ω^ )



ハマってると言っても月に2回食べるくらいなのでそんなにハマってはないのかもしれませんね☆〜(ゝ。∂)



、、、これはヤバイ久々に内容がちょー薄いやーつだ。


誰かに怒られる。
近所のおばちゃんに怒られる。


だからなんか写真でも載せてこの冷めた空気を
ぶち破るぜ(^◇^)



というわけでTwitterなどに載せなかった僕の最近の写真(^◇^)


{882F3270-A12D-4933-BBFC-BDED6DD3FF11}

{2125FB63-1C00-45CD-A1D4-493EA9B4C854}

{BE27315A-B978-42C4-911D-86197B55F1BB}

{1FF9B4D6-F4A0-42E9-B119-42AB10C64B7B}




なんかSHIGEっぽいのが1枚あったような。。



気のせいだ!!



ごめんなさい!
今日はお開きです☆〜(ゝ。∂)



今週末は対バンツアー2連発✨


11/11は名古屋✨
11/12は松本✨


名古屋は
お久しぶりの愛笑むさん

{8A0A0023-A628-4705-9118-6E46A7D186C3}


初めての対バンのPimm'sさん

{AC6864C0-584D-4E75-B87A-717A578E57E9}



松本は
これまた初めましての1 FINGERさん

{73FE18AD-EED4-4BFB-B8FD-A46DF4D33F95}



山形に続き2回目のGRANDSTANDの皆

{FB744547-6AD3-4415-9FB8-6E00DC2BB50A}



それぞれが全く違う色の対バンイベントになりそうでもう楽しみだし気合いも入りまくります😍✨


よろしくお願いしますね☆〜(ゝ。∂)


来週はすぐさまBeautifulのリリースツアー✨


遂にみんなの手元に音源が届くぜ( ^ω^ )✨


って話しはまた別の機会にしますね☺️✨


リリースツアーもたくさんお祝いに来て欲しいから予定空いてて迷ってる人はもう迷わず遊びに来てくださいね(^-^)


ではでは最近遅い時間の更新が多くてすみませんが今日はここで失礼します🤗✨


Ryoでしたー!!


ばっちゃーん!!