キーボードSHIGEです♪(°▽°)

{5B4A1138-38BA-4705-8B56-621BAF225E8B}



台風とか台風とかみんな大丈夫だったかな??(>_<)



私SHIGEは雨とか何よりも風が強くて窓がガタガタするのが嫌でしょうがない病が発動しましたよww




なんであれあんなに不安になるんだろねww
まじ不安で満たされてとても不愉快な時間を過ごしましたww




マジ卍!!!(°▽°)




ということで実はこの前お久しぶりにDVD観たんだけどそれの感想書くのをスッカリ忘れてたので書こうと思います♪





まずは





【22年目の告白】




映画名とは裏腹にめちゃスリラー系の邦画です。
藤原竜也さんが主演やる映画好きなんだよねー。
とてもキチガイな感じが似合うというか。
何かと悪そうな役柄が多いんですね。
今回もただただそういう理由で気になってたので遂に!とワクワクしながら観てました♪





うん、純粋に面白かったです♪
驚きが多々あるし、話もわかりやすい、でももう一度観たくなるような(観ましたw)推理しなきゃわからなそうな所もあったり、と中々満足でした♪(°▽°)





あとやっぱり藤原さん素敵ですねー♪
役柄ピッタリすぎてやばいです(=゚ω゚)ノ





強いて言うなら、若干の矛盾(そういうの気にしちゃう人ですw)と先が読めてしまう感が否めない感が、、、でも面白いからね!!





みんな是非観てみてくださーい!!o(^-^)o





そして二つ目!!




【美女と野獣】




わたし何故か美女と野獣を毛嫌いしてまして、観てなかったのです。
なんかそそられなくてねーw
だったら洋画借りるじゃん、みたいな。




そんなわたしを叱ってあげたいって思うほど良かったですねww




いや、そんな平和なの観ないし!
っていうそこのあなたに是非オススメです!




俺もそうだけど、見始めると意外と楽しめちゃうから!
俺の場合元々のストーリーを知らなかったもんで余計に楽しめましたね♪





何ならめっちゃエエやん!!(°▽°)





ってなってましたww




舐めてかかる痛い目をみるっていう映画でしたw(どんな感想w)





次は何観ようかー。
みんなのオススメ映画があったら教えてねー!





さ、週末は関西方面にレッツゴーします!!
まずはワンマン追加公演!!(°▽°)
暴れ散らかしに行きますので関西の皆様どうぞ暴れに来てください!!( ̄▽ ̄)





そしてインストアライブ2本!!!(°▽°)
是非ぜひ「Beautiful」を予約してください!!
全国各地でちょー盛り上げていきたいのです!!
関西のパワーを僕たちにください!!(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします!!!




MVも公開されたのでまだ観れてないファミリーは是非観てみてね♪(°▽°)


{2F7C12BF-95C7-4BBD-9BF3-CAF6451663E4}




ではでは、キーボードSHIGEでしたー!!(=゚ω゚)ノ