山形帰りの車の中で寝落ちしておりました。。

ごめんなさい。。

帰って来ました町田!!

今日はハロウィン間近という事で仮装をしてみました🔥🔥🔥
{E82E5D61-A2DE-4C79-9A83-15B70CD85E91}

念願のミニオンズになれたんだ🍌

{FA8F5EE3-9DA1-4CBE-8CEB-04B2A9FEBDB3}

{8B29453D-CEF7-47FE-B3D0-7C145B649509}

{F7D209E7-B189-4039-A9C1-47C6662B392E}

もちろんパンツもミニオンだよ(笑)

最高最高^_^✨✨
{CDF178F1-6BD3-47EE-9602-9B3C3E54B533}

仮装してるBrand New Familyも何人かいたなーー😆

今日のゲストはGRANDSTAND
{35EDC02E-0C6E-41EA-8E56-2EBA9D794233}

初めての山形という事だったんだけれども、彼ららしいステージをぶちかましてくれました🔥

いつもありがとう!!!

山形のみんなもとても気に入ってくれたみたいで嬉しかったです✨✨

今日のライブは一曲一曲みんなのリアクションがすごく良くて、Brand New Vibeの曲が愛されていると実感しました。

日頃から大切に大切に聴いてくれているのが伝わるよ。

Beautifulの発売も、もうすぐ。

みんなにとって、いや

Brand New VibeとBrand New Familyにとって特別な一曲になる事を願ってます。

世界一綺麗な笑顔。

これからも見せ合いましょう。

みんなの前で歌うBeautifulはとても幸せなのです。

愛が溢れます。

そして追加公演のワンマンライブでは音源未収録の新曲も聴かせたいと思っています。

先日披露しました。

歌詞を載せるので、是非見てください。

【憶病者のラブソング】

Hello...キミが僕に言ってない事
気になるけど 喧嘩は嫌だから黙っていてよ
How low...僕がキミに言ってない事
話したがりのこんな僕ですから
あまり無いんだよ

あの恋も その恋も 終わっちゃったから
先の話が嫌いになった

臆病者のくせにキミみたいな
素敵な人を愛してしまった
この世界中 男たちがキミを求めて近付く
なんて...ふざけるな 譲れるもんか
キミの彼氏は僕しかいないさ
誇れるものは月並みじゃない
これは最後の「偽り無き愛」。

夜中四時まで映画を見て
眠いから寝よって 歯磨いて
布団に入ってから イチャついて
声を出して 愛深め合って
お昼の日差しで 目を覚まして
臭い寝息のまま キスをして
声を出して 愛深め合って
お腹ぺこぺこで ピザをとって

こんな調子でいられたら
幸せだけれど 怖くもなるよ

好き過ぎるから キミを確かめたくて
何度も疑ってみせたんだ
この世界中 何が嘘でも笑い飛ばせるはずなのに
キミだけはそうはいかないんだ
笑顔も 涙も その身体も
僕の物だと 信じて包む
それが嘘なら僕は死ぬ...死ぬほど....辛い

死ぬまで僕ら遊んで過ごそう
子供が出来たら 君を取り合おう

キミを守りたいって
思ったら僕は強くなった
これが悪でも キミが何でも
心に誓った「永遠の愛」です。

憶病者のくせにキミみたいな
素敵な人を愛してしまった
出逢わなければ 知らずにいれば
胸を痛める事もないのに
キミだけを離せないやしないんだ
笑われたって側にいたんだ
隣り合わせじゃあもう満たされない
向かい合わせで歌いたい「愛」

臆病者が愛を知った
儚き永遠さえ願った




以上です✨是非ライブに聴きに来てください。

儚くて美しい曲です。

まだまだBrand New Vibeのライブラッシュは続いていきます。

みんながいてくれたら最高に幸せな気持ちで回れるんだよ。

音源で聴いてもらうことはもちろんだけど、たくさんのライブを重ねてる僕たちの在り様を届けたい。

絶対にその胸を熱く出来ると自信があるよ。

会いに来てください。

僕たち6人に。

ライブ来て遊んだら、今日からも最高にハッピーさ。

待ってるぜ。

それでは、遅くなってしまったので今日はこの辺で、、、ごめんねm(__)m

次に備えてゆっくり休みます!!

いつもありがとう。

敬太郎より
{DFCF10AB-B7AF-467E-A341-67F2C0AB627E}