キーボードSHIGEです♪(゚∀゚)


{9F37020C-D4B1-4EF1-A534-6659CA10A54B}



ちょっと前のお話。





帰り道、工事で渋滞してたのです。
まじかー、なんて思いながら渋滞にハマり停車。
ふと前を見ると大きめのワゴン車の後部座席に子供が3人、こちらを向いている。
後部座席に膝をついて後ろから来る車を見て楽しんでいるようだった。
小学校3.4年生くらいかな?
3人とも同じ服を着ていたからサッカーチームかなんかの帰りかな?なんて思いながら見ていました。






そこでまさかの30歳のおじさんが行動に出るww(°▽°)






まず手を振ってみたww




向こうもすぐ気付いて手を振り返してくれた。





何を話してるかはわからないけれど、はしゃいでるように見える。





そこでさらに30歳のおじさんが行動に出るww(°▽°)






どうにかジャンケンをしようと'最初はグー'をアピールw

子供の皆様は飲み込みが早いねー。

【緊急!帰り道!渋滞ジャンケン大会ー!】

が、スタートww




何回かジャンケンしてるうちに、向こうが3人で相談して1人が代表でジャンケンをする形にww



そしてまさかのそのワゴンにもう2人くらい子供が乗ってたらしく、その子達も後部座席に集合ww



車の窓越しで知らない子供達と会話も無くここまで意思疎通できるのロマンチックじゃね?とか考えながらひたすらジャンケンww


いっせーのーせ、に!

とかやりたかったんだけど、両手がハンドルから離れるし、声聞こえないからタイミング取れないし、結果永遠とジャンケンをするっていうww





渋滞してた道も次第になる進み始めジャンケン大会も遂に終わりかなと思い、子供達にお別れのバイバイをする。




子供達はもっともっとみたいな感じでジャンケンを求めてくる(1人冷静にバイバイしてる子いたけどww)




なんか確かに寂しいなと思ったわたしは、曲がらなきゃ帰れないのにとりあえずその車のあとを追う(やり過ぎるとストーカーになるから注意ww)
そして信号待ちになると再びジャンケン開始w
そんなんを繰り返してたら、もはやここはどこ状態ww(゚∀゚)
ってなったところで本当のバイバイをしてお別れしましたとさ♪





運転手の方に一言申し上げます。





楽しかったですww(°▽°)





いやー、無邪気だった俺ww
車ん中に1人なのにねww
30歳なのにねww






何故かわたし子供に恵まれてる(?)よねー。
素敵な子供に巡り会え過ぎてる♪
今回に関しては会話もしてないからねw






と、いう事でそんな楽しくて素敵な事がありましたというお話でしたww





さ!!




週末はインストアLiveからの対バンツアー!!




東北のみんな!会えるのを楽しみに待ってるよー!!
そしてまさかとは思うけど雪とか降っちゃったりしてるのかな??(゚∀゚)
でももういい時期だもんね。





気を付けて行くゼィ!!o(`ω´ )o


{587BD657-2197-4E8F-94CA-1CEB73A6CC93}


以上、キーボードSHIGEでしたー!!