キーボードSHIGEです♪(°▽°)

{52EA7DC7-F60D-400F-82EA-4CF3ACF3B9DD}




相変わらず、、、





寒いじゃーん(_ _).。o○





四季から秋が無くなったのかい?地球さん?
って思えるほど気温が冬ですけど_| ̄|○





去年も同じ事言ってたから、、もう秋が来ない気がしてきましたww





最近とか冬特有の、朝布団から出たくない症候群にかかったもんね。
これやべーんだわ、集合時間ギリギリで焦る日が増えるんだわww
あと焦って忘れ物とかし始めた日には重症ねww
気を付けなければ(´∀`)





ということで皆さんこんばんは!
改めまして、キーボードのSHIGEです!





えー、私SHIGEですね、人生初iPhoneの液晶?ガラス?を見事に割りました(゚∀゚)





メンバーの誰よりも早く、iPhoneというものが出た当初から持っていた私はですね、いつもケースを頑丈なやつにして落としても割れないように心掛けていたのですが、、、つい先日、久し振りにDVDをレンタルしに行った時に車から降りた瞬間にズボンから何かが落ちまして(゚∀゚)
その時はすぐさまにしまった訳ですか、DVDのコーナーに行ってDVDの口コミでも調べようかなーなんて出した時に、、





もはや寒気ww
最初なんかのウィルスかと思ったよねww
ビックリしすぎて理解出来なかったもんねww




あー、遂に俺の所にも来ましたか。。
そっかそっかぁ。。





DVDコーナーでiPhone見てガッカリしてる人見たという方、それ多分僕ですww(゚∀゚)




しかもちょー残念な事に中々ヒビだらけになりやがって画面見にくさMAXなのねww




そして割れてる状態を撮ろうと思って思わずスクショした私SHIGEをお許しくださいww




写る訳ないからww(´∀`)





DVDコーナーでiPhoneスクショして笑い堪えてるやつ見た方、それも多分僕ですww(゚∀゚)





そして押してないのに勝手に押されてたり、ヒビだらけのせいで文字読めないし、まぁまぁイライラしてきたっていう今日この頃でございますww





一つ言える事は、どんなに頑丈なケースに入れても落とした時に物凄く鋭利な物に突き刺されば画面は割れますよっていう事が判明しました♪(°▽°)






ちなみに私の場合は、


・強化ガラス保護シート(ふちギリギリまであるやつ)

さらに

・昔から愛用してるショックを吸収してくれるカバー


帰り際車の運転席側の地面を確認した所、、
いらっしゃるじゃありませんか、コンクリートの駐車場なのに何故かわりと大きめな石がww





いつもなら画面側から落ちてもケースが先に接地するから割れないんだけど、今回はケース関係なく突き刺さったんだねー。





という事でガラス交換の値段を調べたらこれまた驚愕ww




しばらくはこの状態で使わざる得ない感じになりそうですww





みんなも画面割らないように気を付けてねー(*'▽'*)





特にまだ割った事ないファミリーは本当にショック受けるから気を付けましょうww




本気で守りたい場合は見た目気にせずちゃんと守った方が良いという事をお勉強しましたとさ!





そんなiPhoneと共に明日は甲府でワンマンライブ!!(°▽°)





割れたiPhoneをみんな観に、、、、、
BNVを観に来てくださーい!!(^ー^)





みんなで最高な空間を作りましょー!!!
楽しみに待っておりますぞ!!!





でわでわ!!
今でも割とショックを受けてるキーボードSHIGEでした!!(°▽°)


{863C8E8E-D11D-41B1-BC20-55B0DB67DC8E}


ばいばーい!!!