ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!








MAaだよー爆笑


{6CF1671B-B86E-4B87-9694-9BC64ACC4E07}

今日はドラムの日なんだってね照れ







俺は小中学生くらいの時からドラムを始めたけど、


なんか英才教育的なものでもなければ




ずっとちゃんと先生に教わってたわけでもないし




始めたのは確かに早いんだけど、
別にその時から思いっきり

『ドラムに一直線な人生でした!!』




ってわけでもないの。







天才的なドラマーも多いと思うし、
専門学校や、ちゃんとしたドラムの先生に昔から教わってますー
っていうドラマーもいると思うし

子供の頃からとにかくドラムに夢中で
努力!努力!で育ってきたドラマーもいると思うけど







俺の場合はほぼ自己流で、かつ、
何かと言えば釣りの方がしてたし、、🐠ww



いっとき、先生に教わったりもしてたけど
そう長くは続かず



始めた時は、親父に8ビートを教わったりしてたくらいで




よく考えてみれば
なんか本当ゆるーく覚えていったんだなぁ俺




って感じw





なんか文章では伝えづらいけど





とりあえず最低でも天才ではないってことw







もっと簡単に言えば
俺が本当に本格的に始めて
熱が入り出したのは

KEIやNobu、yuyaと出会った
高校の時から。








その時から、どうやったらかっこいいんだろう

どうやったら早く手が動かせるんだろう

などなど、ドラムについて本格的に考え出したんだよね。




逆を言えばその時まではそんなに深く考えたことはなかったかなw


“この曲叩けるようになりたい〜”
とかその程度。




真面目に基礎練習していたわけでもないし、、、







だから高校で初めてちゃんとバンドを組めて

メンバーと合わせる楽しさ
お客さんに聴いてもらえる素晴らしさに気づいていって

どっぷりバンドにハマっていったのだ😁✨






今考えたら、
ちゃんと高校出たら専門学校のプレイヤー科とかに入ってしっかり教わっておけばよかったなぁ、、、


とか


どうせ子供の頃からやるなら、もっとちゃんとやっておけばよかったなぁ

とか思う時が多いです😭







まぁ、かといって今更それを言ったところでどうしようもないので

俺は俺らしく、

俺にしか出せない音と

俺にしか出せない雰囲気、空気感

Brand New Vibeの“MAaっぽさ”

ってのを出す!!


それをもっと出していくにはどうしたらいいのか

そんな事を考えながら活動していますよ🤗






超上手い  ことに越したことはないけど

超かっけぇドラマー  になるには

技量が全てではないと思うから

そうなれるように頑張っていきたいと思います🔥







みんながライブの度に

ドラムの感想を細かく書いてくれるから

それを参考にして色々また考えられるし

それを糧にしてまた頑張れるので
引き続きMAaをよろしくお願いしますね🙇w






ファミリーのみんなが誇れるようなドラマーを目指して精進しまっせ🔥!!









で!!!






そんなドラムの日に、全くドラムと縁がない
“車移動”しかしてない俺ですw








今日は九州からの戻り日!!





約12時間以上の車移動なので
朝出発したけど
到着はがっつり夜なので
一日中車移動の日ですw



{E76E83ED-F221-4086-ADBA-4BE66DE87C32}


今日もRyoにぃちゃんの助手席を担当しておりますニコニコ






SHIGEと交互に運転してくれております🔥






本当にいつもすんませんえーん








その代わりに、、、











いや特に何もできないわww


おとなしく座ってますww










ってわけで今回の広島、福岡、熊本の旅が無事に終了🎊








各地のあたたかさに触れて


出会いもたくさんあって

幸せいっぱいな気持ちで東京に帰れます!!✨






本当にファミリーのみんなには大感謝です😭✨







また対バンツアーや追加公演で会えるのを楽しみにしてますね😆






距離は遠くても
移動は辛くても、、w




やっぱりみんなと会えると
行ってよかったなって必ずおもいます😊😊






本当に楽しい旅をありがとうございました!!🔥



みんなのおかげですよ😁✨







では、今日はこの辺で🤗


読んでくれてありがとうおねがい





MAaでしたー♪