どーもyuyaです(oくo-)

{29A3ECD8-7BFD-4E11-8D4A-74F60829B95F}




広島・九州3日間ツアーでした✨


WWT追加公演、初日の広島BACK BEATに始まり、
いつもお世話になってる福岡のキャナルシティ博多、
そして、初上陸となる熊本のゆめタウン光の森と
3日間続けてライブさせてもらいました!




東京から福岡までで1200キロくらいあって、
今回の遠征では熊本まで行ったから、
1300キロ越えかな?


もう距離がありすぎてどんなもんか想像がつかないな笑


とにかく、遠くまで来させてもらってライブさせてもらってるってことです。

町田から始まったBrand New Vibeが、どんどん遠くまで足を伸ばしてライブをさせてもらえるってことは、本当に素敵なことだと思うんですよ。



1人でも多くの人に音楽を聴いてもらって、
共感してもらったり、元気になってもらってりして、
今度はおれらが力を入れてるライブにも来てもらって、そうして少しづつ規模感を大きくして行きたいからね。



熊本まで来ることができたってことは、それがだんだん実現出来てるってことだと思うからさ。


まだまだ行けてない地域はたくさんあるけど、
少しづつ行ける場所が増えることが嬉しいんだよね。


そうすることでたくさんの人と出会えるし、
ライブの回数自体が増えるからみんなが来れる機会も増えるってことになると思うしさ。



今は、そんな活動のおかげで、
今年ずっと回って来たワンマンツアーが終わっても、さらにワンマンで行ってない7地域で追加ツアーまでさせてもらえることになって。
ありがたい限りです。




追加公演、初日の広島、熱く盛り上がりました!!




これから残り6本の追加公演と、
来週から始まる対バンツアーと、
2/3のグランドファイナル、
新木場STUDIO COAST。



忙しくなるけど、その分楽しい時間がたくさんあるからね。
どのライブに来ても満足してもらえるように、しっかり準備を進めてるからさ!
迷ってる公演があったら、ぜひ来てくださいな。

ライブはたくさんあるから、来れるチャンスも多いと思うんだよね。



いつでも遊びに来てね!




明日は町田に戻ります。
またみんなの笑顔を見せに来てね!


それじゃ、また。

{0501B479-66A2-436D-AD9B-E1CF9C9102E0}