Ryoですヽ(○´3`)ノ 



今日ブログってことに昨日の夜に気づいたよ!!( ̄ー ̄)


いやっw
昨日気づけていたならそれは
すごい普通のことでしたねw
文字を大きくした意味w
「w」使いすぎねw
草がたくさん生えて地球に優しいブログになりそうです(^-^)


前にMAaかMAaあたりがブログで言ってたような気がしますが、


「w」




「草生えた」


って読むそうですよ( ^ω^ )


てへへ( ^ω^ )


というわけで本日はリリースイベントでしたよー✨


BNV LIVE FILM Vol.4
~灼熱‼︎酸欠‼︎MCD‼︎Wonderful World Tour2017~


9/19 ザザシティ浜松
9/20 JOL原宿
9/21 トレッサ横浜
9/22 リバーサイド千秋
9/23 イオンモール三川
9/24 町田ターミナルプラザ


今回はこの6ヶ所をリリース週として回らせてもらいます( ^ω^ )✨


リリース週のお仕事や学校終わりにファミリーが駆けつけてくれる感じがいつも平和感いっぱいで好きです😋

お休みを合わせてくれる皆さん(^-^)


遠くから駆けつけてくれる皆さん(^-^)


ライブに来れなくても僕らの作品を手に入れてくれる皆さん(^-^)


感謝の気持ちがたくさんたくさん溢れ出るリリース週(^-^)✨


今回も既に感謝の気持ちが止まりません\(//∇//)\



今年既にZepp DiverCityでのワンマンの模様を収めたライブDVDをリリースさせてもらったばかりなのにまたこうして映像作品をリリースできるのは、
みなさんのリクエストなどたくさんの声があってのことだと思ってます✨


見所やココ見てー!!
とかは今は敢えて何も語りませんので


その目と耳と感覚で楽しんでもらえたらと思います😆


おれも完全に完成した状態はまだ見れてないので、皆さんと同じく気持ちで見てみようと思います😍👍🏻


リリース週最終日まで皆さん応援よろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ 



話はちょっとだけ変わりますが、
ここ3日で「髪切った?」 とたくさん聞かれたのでそのお返事( ´ ▽ ` )ノ



切ってませんよ( ´ ▽ ` )ノ

{B34F825B-F47F-4AED-84E2-7CA442C4BC7A}



なんか前髪が伸びてきたことにより
前髪の分け目に悩んでて、


毎朝「ドライヤー占い」的なものをやってるんです。


やり方は簡単!


髪を濡らしてドライヤーで乾かすときに
なんとなくワッシャーって右に左に流しながら乾かして、
いい感じに分かれた分け目を基盤にセットをするというものでして(^-^)
 
最近連続で新しい分け目が選ばれているので髪切ったのかと思われたわけですね(^-^)


なんか説明したつもりがめちゃめちゃ分かりにくい気がしてきたのでちょー簡単にまとめると


髪の分け目で人の印象は変わる


ってことですね😊


それでは今週もまだまだこれから✨
DVDゲットの報告お待ちしてるよー( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず我々は浜松から気をつけて帰ります
\(//∇//)\



読んでくれてありがとうございました
😆



Ryoでしたー😊