ちゅーっす(´ゝ∀・`)ノシ




MAaです😋✨


{C0762961-8477-4847-A951-1E7F1B288A07}





祭りだ祭りだー!!🤗✨



屋台だ屋台だー!!😆
 


ハイッ!😋



本日は僕らの地元町田の成瀬のお祭りにゲストとして出演させていただきましたー!!



気づけば毎年お祭りでライブをさせてもらってて、
すっかりお馴染みになってきたこの成瀬祭り✨



今年も楽しかったーーー!!😆



やぐらの上でのライブがすることなんて普通中々体験できないことだし、


{12AA296E-9024-4F98-8E92-5E7402B4D1E4}




後ろでは屋台の食べ物のいいオイニー(いい匂い)が漂ってきて、

{C67BB3A4-7B7C-4FAB-8B63-C9CB50BEB8F1}




浴衣が素敵な皆さんもたくさん見ながら、

{4AE2FF1E-A0F5-4830-8EB7-A842F9F8C049}



↑可愛い姪っ子たちも遊びに来てくれたよ😚


そりゃテンションはもう上がるしかないよね😆✨


応援してくれる方もたくさんいるから、
また来年も出演できるよう頑張るぞー!!


{A9962482-259F-48A4-BCC5-A0F5F485D24B}




本日8月20日の市民ホールがまたソールドアウトまで大きく前進しました✨


もうここまで来たら本当にソールドアウト間近なので、
悩んでるそこのあなたは決断の時ですよーうლ(°∀°)オイデ


明日は町田でFCイベント!

来週12日はお世話になっているスピンズさんとのコラボ第2弾を記念した1日店長!

翌日13日はお馴染み町田ターミナルプラザでのフリーライブ!


今月は超地元密着バンドとして、
市民ホールに向けて突き進むのみ😆✨


ソールドアウトパンパンの町田市民ホールでツアーファイナルを迎えたいです!!


ので!!


皆様引き続き応援よろしくお願いしますね!😊🎶


さて、そんなわけで今日は今年初のお祭りの場に姿を現した僕です🤗



30代になって初めてのお祭りの場に姿を現した僕です🤗



だからちょっとお祭りについて語ってみるね!!



夏だしね!!


まずはお祭りといえば屋台✨


お祭りで食べる屋台の焼きそばが大好きなの。
だけど今は#CFM真っ最中だから麺類は禁物。
今日はまぁ、、、我慢したよね😭


あとは金魚すくいをやってその金魚を飼うのが好きだったけど


大人になってよく考えてみると
寿命が短いから辛いなって思ったん😭



だから亀すくいがいいなと思った!!
寿命長いし!!



自分でというか、
もしぶらんにゅーで屋台出すなら綿菓子とかいいなって思った!!✨


カラフルなのとかあったら可愛いなって😆
メンバーカラーで色も変えちゃったりして😆



どうですか!?



どうですか!?w



30歳になったけど、
お祭りデートとかも青春全開でいいなって思うよ🤗


昔はジンベエを着たかったけど、
今はもう大人だし浴衣を着たいかな!!
でも着るのめんどくさいし、
そもそもおれって人混みが苦手だからあんまり向いてないかもw



だから結論。
お祭りデートはしたいけどしたくない!!w



女の子の浴衣姿はとても素敵だと思うよ😆
目の保養になるので助かります!!w


個人的には浴衣はセクシー度重視なのでそこんとこよろしくねあくまでこれは個人的な話だから気にしないでくださいねよろしくお願いします。



以上。w



今日今年初のお祭りだったけど多分最後のお祭りになると思うから、



あとはみんなに任せたので



これからやってくるお祭りや花火大会。



おれの分まで楽しんでくださいねヾ(●´・∀・`●)



よし!


終わるねー😊



なんか夏なのに最近雨降ったり天気が不安定だから走りに行く予定がズレちゃったりしてるから、
今日はこのあと走りに行こうかなーと思うよ!


たぶん。


たぶんね。


いや!行ってきます!


たぶんね😋w


音霊ワンマンも1ヶ月前まで迫ってきてるからがんばらんと!!


メンバーもファミリーも痩せたねーってすご
い言ってくれるけど、


個人的にはまだ焦ってるから頑張りまーす✨


じゃあ今日はサヨナラしよう!!


みんな夏たのしんでね!!🤗


MAaでした!!


ばいばーい😊