ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!







MAaです🤗✨
{8B215D2D-D785-4FAD-AA9F-A3FE4FC6943C}

30歳、初のブログは

30歳初のワンマンライブ@.岡山の
直後に書いております☺️✨







ごきげんうるわしゅー!








30歳になって
何か変わったかな




って考えて見たけど








うーん、、、







強いて言うなら
おれの30歳の目標でもある





「すぐに文句を言わない。いちいち文句を言わないかっこいい大人。」





ですが、

出来てるかって言われると全く出来てない🤣🤣





はははーウケるぅ







でも、目標を立てたことによって
前よりも遥かに文句が出るまでのスピードが遅くなり

ワンクッション置いてから文句を言うことによって



おれの悪い習性でもある毒舌が緩和され

少し大人になれた気がします!!ww








と言うわけで
結果、まだ30歳になったばかりだけど
多少大人になれそうな気がします、ハイ😊










そんな30歳 初ワンマンも大成功で楽しんできました!!


{2403DFDB-48D5-4288-9356-87AD59528966}

WWT@岡山!!




来てくれた皆さんありがとうございました!!






セミファイナルにふさわしい熱量で
最初から最後までブチアゲでマジ楽しかったわ😂😂








にしても暑過ぎたねww






そして近過ぎてなんか照れたね☺️







でもこうやって作るみんなとの空間が本当に居心地よくて、自分らしくいれる唯一の場所なのです。








いつもありがとう!!






18本もあったWWTも
17本が終了し、残すところはファイナルの町田市民ホールのみ!!!








17本には色々な想い出が詰まってて
熱量もガンガン上がっていって
残すファイナルは一体どーなってしまうのか!!😆✨






絶対最高に決まってるよね✨







残すところ数十枚のチケットが
ファミリーの手に渡り
ソールドアウトでスッキリ迎えられたら1番いいね😄🎶






難しいこと抜きにして
とにかくみんなに遊びに来て欲しいです!!








そして一緒に
18本のツアーのラストの景色を見ましょう😆🔥








ではでは、今日もしっかり筋トレして寝ます。

走るか迷いますw






読んでくれてサンキューです!!






また会えるの楽しみにしてるよ😊🎶








MAaでした!!








ばい🤗


{DEA272A9-E94E-4B88-AEC2-C51C1949BC7A}