おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



って朝ブログを書き始めようとしたら失敗してお昼になってしまったので改めて


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ってお昼に打ったけどそこから進めるのにもまた失敗して今はもう時間が遅いので改めて



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ✨


Ryoです😋


やっとこさ先に進めそうですヽ(○´3`)ノ 



もっかいおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
を打つわけにはいきませんからね!!


とりあえず何か写真を添付しよう!!╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


{01C620A7-555D-480C-92CA-96EF8DB71F0D}




スピンズさんとのコラボ企画第2弾のお写真ですね(^-^)


素敵に撮れててなんか申し訳ないですヽ(;▽;)ノ笑


8月12日に再び1日店長としてBrand New Vibeがスピンズジョルナ町田店さんの店長として働かせていただくので、
詳細はHPなどをチェックして是非遊びに来てくださいね(p>□<q*)



さて!!
7月ももう終わり間近ヽ(○´3`)ノ 



早いものですヽ(○´3`)ノ 



7月はワンマンライブが5本もあって、


メンバーもyuyaとMAaと2人も誕生日を迎え、
(2人ともたくさんたくさんお祝いしてもらってとっても幸せそうでした本当に本当にありがとうございました✨)


ビックリするくらい充実した1ヶ月となっております(^-^)✨



明日から香川県に移動し、
明後日は香川県イオンモール高松にてインストアライブ!
そして明々後日はWWT2017の17本目!
セミファイナルともなる岡山県でのワンマンライブ(p>□<q*)



まだまだ楽しい7月になりそうです✨



気づけば9月8日音霊ワンマンに向けたプロジェクト

Challenge for  Muscle


通称CFMを始めて早3週間。
メンバーそれぞれが自分の目標に向けて肉体改造を進めていく企画なわけですが、



僕の目標は


体重62kgを57kgまで落とすこと


無理のないダイエットでここまで順調に進み、
最近は58kg後半から59kg前半を彷徨ってる状態です(^-^)


これを機に体重計も新しいの買ったんだー♪( ´θ`)ノ
より気合が入りますな♪( ´θ`)ノ


ここ最近サウナスーツを購入したとはツイートもしましたが、
サウナスーツを導入してランニングを始めた僕はここで疑問点が🤔



サウナスーツって下に何か着るべきなのか


はたまた素肌にそのまま着るべきなのか



そのことについて僕は徹底検証してみ














てはいません!!ヽ(○´3`)ノ 



着方とは別にサウナスーツについて
軽く調べると、
サウナスーツを着たままお風呂に入るなど色々と使い方はあるそうなのですが、
それは直接ダイエットに影響しないという情報もあったので、
お風呂は普通に今まで通り生まれたままの姿をで入ることにします( ´ ▽ ` )ノ笑



今日もこれからちょっくら走ってきたいと思います😋



昼は暑いですが、
夜はほどよい暑さと涼しさで気持ちよく走れるので最高ですね( ^ω^ )



岡山ワンマンのリハ音源を聴きながら走ろうと思うので、
終わる頃にはテンションMAXになることでしょう(p>□<q*)



では時間も遅くなってまいりましたのでちょっと内容も薄めですがこの辺にしておきます(>_<)



明日から3泊4日の長距離の旅が始まります✨
一緒に遊べる方はとにかく道中気をつけて!
来れないみんなも無事今回の遠征が終わるよう応援しててくださいねヽ(○´3`)ノ 



ではでは!
読んでくれてありがとでした✨



Ryoでしたー!!
おやすみなさーいヽ(○´3`)ノ ✨


{FCF3461B-C4B7-4F97-85C6-70F776C2F52F}