ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!







MAaですーん😊✨
{3999B929-0AC9-433F-8A8E-12448B7C7BE9}

怒涛の4連続ライブ!!






神奈川のOTODAMA(三浦海岸)から始まり
盛岡へ

盛岡でWWTをして
一旦泊まり

そこから千葉、柏へ移動し
ライブをし

すぐ移動、名古屋へ

そしてその翌日が昨日!
アスナルフェス!




ってな感じで
アーッチ行ったりコーッチ行ったり
ウェーーーイ!!v( ´∀` )v






ハァ...ハァ...滝汗滝汗滝汗





とまぁなかなかハードではありましたが、
ライブはもちろん全てすげー楽しかった!!






移動が少しカオスでしたがww








この四日間来てくれたファミリーのみんな、
そして来れなくても身体の心配をしてくれたりエールを送ってくれたファミリーのみんなも
本当にありがとうございましたーん!!😁🔥








まぁ全然身体はピンピンしてるし
スンゲェ元気だよ😁









WWT2017は残すところ、ファイナルを含めて
あと3本!!








いよいよラストスパート!!









まだ中途半端に売れ残っている
あと少しでソールドアウトの地元町田市民ホールのご来場を特にお待ちして居ます!!ww






まぁもちろん、どこも大切ですが
あと少しで売り切れ!ってのが続いてるもので😭😭








ぜひ、お友達やご家族誘って遊びに来てくれたら嬉しいですっ😍








さてさて、そんな怒涛の4連続ライブを終えた火曜日。






皆さん三連休は満喫しましたか?😊









#CFMはやってますか?w







僕らは相変わらず、9月のOTODAMAワンマンに向けてCFMを続けております!!🔥







いやぁ、、、ホントにね


運動大っ嫌いなんですわwww








ずっと家でゲームしたりアニメや映画ドラマを見たり

そんなミラクルインドアな僕は



中学の時一瞬だけ野球部に入部したものの

自分には合わないと判断し、ギター部へ

そして音楽の道へ。



もともと小学校から音楽に触れて居たこともありすんなり音楽の道へ




その辺からまったく運動は無しw






まぁホノルル駅伝やら何やらありましたが
基本的には運動は嫌っていた僕です。







が!!!しかし!!!







性格的に、やると決めたもの
できると思っているもの
少しでも興味ややる気を持ったもの

に関しては60パーセントくらいの確率で
スコーンッとハマって
上手く出来たりする人なんです!!w爆笑





多分ねww






今回のCFMも、やる!!と決めて
できる!!と思って


やってみると意外と楽しかったり


そして前々からコンプレックスだった
憎っくき腹ポヨも消し去りたかったことだし!!




今はやる気に満ち溢れ
筋トレやランニング、
あんなに運動が嫌いだった僕が結構頑張っております!!😁🔥

{9925CF74-71A9-42E4-9B06-2E501A8F60E2}

ただ、やはり腹の肉はなかなか簡単にはいかないもので、
食事制限やら筋トレやランニング
頑張ってはいるものの、大きな変化は見られないものですね、、、







でもOTODAMAワンマンまでには
なんとかしたい!!!





とにかくみんなの応援がチカラになりますのでそこのところ何卒よろしくお願いします😁✨






まぁ来てくれるのが1番嬉しいっす!!







ただやっぱり特にランニングは苦手だ、、、





もともと足が弱いのもあって
すぐ膝を壊したりしてしまうのもあるし
苦しいしwww







まぁでも頑張るわ!俺!!

{E7833008-7FE8-4069-950C-B0BE164EE38E}

シューズも新しくてルンルンだし
気合い入れていこーかと思うよ😁👍








んじゃ、そんなこんなで
三連休明けのド平日!!






学校やお仕事、みんなファイトだぜー😁✨







昼から読んでくれてありがとうございました!🤗




夜読んでくれてるみんなもありがとうでした!🤗






今週末もまたライブ会場でお会いしましょう!!





またねーん!



MAaでしたウインク