こんにちは✨

音源を載せてる訳じゃないので歌詞だけアップしてもイマイチピンと来ないかもしれませんが、これだけライブでたくさん歌っているので是非何と歌っているのかを確認してみてください。

今日は七夕だという事で、
皆さんが想いを寄せる人に何かが伝わる様に願って2曲分の歌詞を贈ります⭐️

晴れて良かったね✨

好きな人に会えるというのはとてつもなく素晴らしい事だ。

それが恋人だろうが
片想いの相手であろうが
親友であろうが
家族であろうが

Brand New Vibeの「キミの名前」という曲は

きっと今日の様な日の為に作られた曲なんじゃないかなと思っています。

改めて聴いてみてください✨

今回ツアーで歌っている新曲二曲。

対照的な曲になっていますが、どちらも大切な曲です。

聴いてくれる皆さんの想いが重なるともっともっと素敵な曲に育っていくのです😌

これからのこの二曲の成長が楽しみ。

痛い程に真っ直ぐな愛を

Beautiful

向こう見ずでも今を生きろ

ノー・フューチャーシンドローム

読んでやってください✨

敬太郎より

{E7F0585B-5B69-45C7-AD68-D3A5C56CFFAD}

【Beautiful】

ふと目覚めた真夜中
君を起こさない様に
ミルクを温めながら
 
寝顔を眺めていた
なぜ君はこんな僕の
隣で眠ってくれるのだろう。

「風邪をひくよ?」
寝ぼけた笑顔で僕を呼んで
「起こしちゃって ごめんね」って握る指先

世界中どんなプリンセスよりも
You are beautiful
キミは綺麗だよ。
世界中もしもキミを欲しがっても
I'll never let you go 離しはしないよ
約束するよ 

出逢った日の僕ら 夢中で似てる場所を
探して見つけて また嬉しくて
流れ行く日々の中 すれ違う様になっては
違う所ばかり鼻についた

いつもゴメンよ。
情けないこんな僕でも愛して?
離れたりして気付いたんです
君しかいない。
 
世界中どこに君が隠れても
迎えに行こう 無邪気な笑顔を
退屈しないよ 僕らいつまでも
遊んでいよう 笑って見せなよ
愛くるしいよ。
 
会えない夜 降り止まない雨に
疑いそうになった未来も
「好き過ぎるよ」涙目で笑うキミを
抱き締める

世界中どんなプリンセスよりも
You are beautiful
出逢ってしまったよ。
世界中もしもキミを欲しがっても
I love you so...守ってみせるよ
愛しているよ

【ノー・フューチャーシンドローム】

右か左かマルかバツか
どっちでも良いような事ばかりだよな
迷ったら俺で行くよMy life
「明日から」と話すヤツらに
やっぱり負ける気がしない俺たちは
本日も本気でただAlive

無条件に続いては終わっていく生涯
不条理なカルマ
見極めろ 形なき未来の道筋は

傷だらけの翼で 
「羽ばたこう」と笑ってる
生きてようと生かされようと
陽は昇り繰り返す
モノクロに染まる街は
ノー・フューチャーシンドローム
時代が嘲笑った 中指を立てて We gonna go...

御託並べちゃ首振ってさ
何でも「No」ばかりのお前とは
あいにく分かり合いたくもない
常識なんて誰が決めた?
ヘドが出るフレーズ
用はねえ 耳にタコだぜ
同じ空気さえ吸いたくない

Get the fxxk out here!!
なぁ 俺が不器用なのか
世界がつまらないのか
寂しさを誤魔化す程に増す孤独よ La 来...

独り言に終わった
ガラスの様な脆い愛
誰一人に 伝えられない
壊れる事が怖くて
「叶えられるはずないわ」
ノー・フューチャーシンドローム
心は裏切られた
それでも信じて生きるの?

手を合わせ
“大丈夫”僕らそう言い聞かせたなら
立ち向かう
形なき未来を見つめてさ

傷だらけの翼で
羽ばたこうと笑ってる
少しだけ無理をしてる愛おしい人生さ
この時代で生きるのさ
ノー・フューチャーシンドローム
止まない雨に打たれ抗う運命へ

壊れかけの世界で僕ら今日も笑ってる
過去 現在 未来 一度の人生
愛すしかないだろう
いつか見上げていた空
ノー・フューチャーシンドローム
願いは叶うから 手を離さないで
飛べるよ OK??