7月になりました。

ツアー後半戦真っ只中です。
{F204E4C3-F60D-48BF-A5BB-49E653458DE0}
バンドとしてもっともっとカッコ良くなれる。

そんな気がしています。

メンバーの向上心も意識も上がっている気がしていて

歌っている僕としてもすごく心強いです。

何より今まで筋トレとは無縁だったMAaが身体を鍛えだしている事

僕は嬉しくてたまらなかったりする。

筋肉質でワイルドなドラマーが個人的に好きだってのもあるけど、MAaの音やプレイスタイルがまた進化して行く事を考えると楽しみで仕方がない。

yuyaも最近なかなかいい身体になっている気がしていて、外見の引き締まりが内面にもしっかひ反映しているような、そんな気がしています。

意識の高いやつと話すのは自分にとってもすごく重要な事。

些細な事に気を配りこだわりを持つ2人から学ぶ事はとても多いです。

最近Brand New FamilyからもまたRUNやトレーニング、食事法なんかの質問をされる事が増えています。

サイン会中の時間で語れる事も少ないのでブログに書くよ〜なんていつも言っているんだけど

大抵の人が
「膝が痛くなるんですけど、どうすれば??」といった質問。

ぶっちゃけ僕の場合、

痛くても引きずって意地でも走っているうちに克服していったタイプなので痛くならないランニング方法とかトレーニング方法はあまりよくわかっていないのだ。

強いて言えば

足を真っ直ぐ出して
足を真っ直ぐ蹴る

この繰り返しかな。

ガニ股や内股になり過ぎていたりすると

力が外に逃げたり入り過ぎたりとロクな事は無いと思うので、

真っ直ぐ出した足に力を入れて蹴り上げた足から力を逃してあげる様な

そんなイメージかな。

後はこの辺のサプリはランニング前に飲んでおきましょう。
{5458CE52-3BA6-42FF-86BE-28F8BE54958A}
筋肉の疲れが取れやすくなるよ✨

シューズは僕はずっとこのシリーズを履いて来たかな。
{C88CE226-3FD1-4094-9A40-948BE4ECCC1B}
ブーストね。

種類によってはランシューにしては高いのもあるけど、やっぱり良いシューズだと機能性はもちろんモチベーションも上がるし、良い買い物だと思います👍

自分の未来に投資していこう。

お金も時間も。

必ず素晴らしい日々として返って来るから。

怪我をしていてストップしていた僕ですが

今日からまた気合い入れて走っていきます。

身も心もめちゃめちゃカッコ良くなるから期待していてください👍

群馬に着いたよ。

大好き群馬の夜をひとっ走りして来ます。

明日はおいでよ。

群馬は高崎フリーズでワンマンだ。

ぶちかます。

己の殻を破ってやるんだ。

そうしたいって人は集まってくれ🔥

待ってるし、俺がぶち破ってあげるから。
{253781D1-3F1A-4722-A48D-F2624A522479}
敬太郎より