Ryoです( ´ ▽ ` )ノ

{70FDDAE5-5C40-4CA6-A90C-F7573BA5921D}

上の写真にタイトルをつけるなら


「ようこそ僕の世界へ」


かなと思ってつけたブログのタイトルです( ´ ▽ ` )ノ


皆様、ご機嫌うるわしゅう( ´ ▽ ` )ノ


ご機嫌うるわしゅうってどういう意味だっけ?🤔

確か
「ご機嫌いかがー?」
的な意味だった気がしないこともないけど違ったかなー?

と疑問に思った時はいつもならすぐGoogle先生に聞きにいくところなんだけど、
今日はあえて意味を調べずに曖昧なまま先に進もうと思うよ☆〜(ゝ。∂)


意味を知らなくて気になる人は是非調べてみてね🙂


それでは今日も早速5つの話題を用意したのでそれに沿ってブログを進めていきましょ( ´ ▽ ` )ノ


本日のラインナップはこちら♪( ´θ`)ノ

【リリース週大感謝の巻】

【予測変換で感動的な文章は作れるか】

【知らない人にわー!って驚かされた時の対応】

【1人で歩いている時に足元の視界に入ってきた枯葉やゴミを虫だと盛大に勘違いしド派手に驚いてしまった時の対処法・その後の対策】

【大根おろしに醤油・鮭フレークにごま油だとどちらがご飯が進むか検討してみたい】


スタート!!

【リリース週大感謝の巻】

我々Brand New Vibeの11thシングル

「Wonderful World」

原宿→渋谷→仙台→群馬→名古屋→町田

とリリース週を回った怒涛の6日間を終えてはや2日(^-^)


未だに身体が重いのはきっと歳のせい( ^ω^ )
でもとても心地のいい重さでございます( ^ω^ )

去年のツアーから演奏を始めて皆様の耳にも馴染みが深い3曲かと思いますが、
この音源を通してより身近に感じてもらえたら嬉しい限りです✨

時間を作ってくれて駆けつけてくれたみんな。
来れないけど知人友人に想いを託してCDをゲットしてくれたみんな。

1件1件自宅を訪れてインターホン越しにお礼を言って回りたいところですが←迷惑
この場を借りて!
改めて!
ありがとうございました!!!!!!


そしていきなり超絶ゆるい話題に移行します!w

【予測変換で感動的な文章は作れるか】

ルールは簡単!
予測変換で感動的な文章は作れるか挑戦します!←そのまま
「あいうえお」
で挑戦するよ!☆〜(ゝ。∂)

あ→ありがとう
い→いきなり
う→運転
え→映画
お→おめでとう

「ありがとう。いきなり運転映画、おめでとう」


なるほど。

「友人から突然連絡が入り、
外に出てみると
いきなり車を運転して映画館に連れていってくれて
その映画が終わったら突然の「おめでとう」
なんとその日は2人にとっての何かしらの記念日だった」

というストーリですね。
うーん感動的だ。

うん!(^-^)

【知らない人にいきなりコンビニで「わー!」って驚かされた時の対応】

「わー!びっくりしたー!てゆーかあなた誰ですかー!?\(^o^)/」

【1人で歩いている時に足元の視界に入ってきた枯葉やゴミを虫だと盛大に勘違いしド派手に驚いてしまった時の対処法・その後の対策】

驚いた勢いを利用しその場を走り去り、その後、SNSに投稿しましょう


【大根おろしに醤油・鮭フレークにごま油だとどちらがご飯が進むか検討してみたい】

「検討してみた」

ではなく

「検討してみたい」

ですからね☆〜(ゝ。∂)

いつか検討してみるね☆〜(ゝ。∂)テヘペロ


以上です!

後半の話題にいけばいくほど適当になってるように感じる方もいるかもしれませんが!

適当なのではなく!

若干雑になってるだけ!

なのでよろしくお願いします!☆〜(ゝ。∂)!笑


いやいや嘘ですw


雑になってるわけでもなく、
全部の話題を長く書いてしまうとすぐに文字数でアップできなくなってしまう為にバランスを整えているという効果も後半の話題にはあるんですよ☆〜(ゝ。∂)



よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)笑



というわけで、本日も大盛り上がりしたところで(?)
お別れの時がやってまいりました!!



悲しいー!辛いー!ウケるー!←



ウケないし!!(*゚Д゚)ノ⌒゚


リリース週は終わりましたが、
明日はツイキャス!!


週末はイオンモール三川でのインストアライブ!


からの翌日はワンマンツアー13本目の高崎FLEEZ✨


1週間ワンマンがなかっただけなのにこのものすごい間が空いた気がするこの感覚はなんなの!?最高かよ!!😍


というわけで梅雨なんて関係なく突っ走り続けるBrand New Vibeを今後ともみなさんよろしくお願いします✨


また笑った顔で会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

そして

笑顔で会いましょう( ´ ▽ ` )ノ←意味同じ


ではでは!


Ryoでしたー☆〜(ゝ。∂)