遅くなってしまってごめんなさい。

Wonderful Worldの発売、

重ね重ねになってしまいますが改めてありがとうございましたm(__)m
{AE12C415-7CB1-4ED0-A8DF-2D8774FA836E}
このCDは一つの僕たちが持つ幸福論だと思って欲しいと語りました。

このリリース週だけでも

たくさんの人たち物語に触れた気がします。

話してくれて、伝えようとしてくれてありがとう。

詳しくはわからなくても

全ては把握してなくても

僕の前に立ったあなたの顔を見ていれば

今日までどんな思いで歩いて来たかぐらいはわかるんだよ。
{929C526C-1C9D-4A5B-A268-64CA46E668FD}
美しい日々じゃないか。

今の状況にあなたがどれだけの悔しさを抱えていたとしても

もうウンザリだったとしても

僕にはカッコ良く見えてるよ。

だって「悔しい」とそこに立つその姿からは

「愛おしい」と自分の人生を愛でる日がやって来る姿が確かに僕には予想出来るんだ。

そう思ったら今あなたが悩んでいる姿は

あなたが思っている以上にカッコいいんだよ。

だから終わっちゃダメだ。

終わらせちゃダメだよ。

映画だったらバッドエンドもありだけど

あなたの人生はそこで終わって良いわけが無い

どんな状況でも

どんな過程であったとしても

いつか笑う事が出来れば、全て良し。

今日の幸せの為に必要な出来事だったって

そう思える心を掴むことができるんだよ。

それこそがいつも僕達が信じる

全てが上手く行くって事なんだよ。

{8AC78C17-CB53-49FE-97B5-D3EF5A9C8AED}

そんな事をみんなに会う事で、

遠く離れたメッセージを見る事で、

改めて感じる事の出来た六日間となりました。

また歌いたい事が増えました。

本当にありがとうございました。

ミュージシャンとして歌いたい事がこれほどに多い事を心から嬉しく思います。

次はどんな曲を届けようか

どの曲を届けようか

どんな喜びを、どんな悲しみを
どんな憂いを、どんな怒りを
どんな幸せを、愛を

言葉として紡ぎメロディに乗せようか。

楽しみにしていてください。

歌います。

ツアー後半戦も素晴らしい日々になりそうです。

どうか、また会えます様に

どんな状態であれライブに来てくれるという事が

Brand New Vibeなんていう人間臭いバンドの音楽を聴いてくれるという事が


あなたがまだ何一つ諦め切れていない証拠なんじゃないかなと

僕は受け取るよ✨

後は任せてよ

必ず人生の転機となる一日を作る事に

全身全霊を注ぐから。

今日ここに辿り着いてくれてありがとう。

さぁ、物語の続きを今刻もう。

敬太郎より。
{EE8F7284-0A73-44C2-A76C-D5B0E2CBB936}