Ryoです( ´ ▽ ` )ノ

{308A24C3-C098-4FD0-8870-0A7C19BF0367}



誰がなんと言おうとRyoです( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


みなさん元気ですか?( ´ ▽ ` )ノ


絶賛ワンマンツアー真っ最中で、
毎週ワンマンをやっている僕たちですが
週の真ん中になると毎週
「最近ライブしてないなぁ」
という錯覚に陥ります(^-^)


というわけで本日はツアー11本を経て色々とガタが来てしまっていたmy Guitarを元気にしてもらってきました♪( ´θ`)ノ
色々無理を聞いて頂き島村楽器ミーナ町田店さんにはいつも感謝です😭


元気にしてもらたのでまた週末から共にがんばりましょーね😆
気づけば長年の付き合いになってまいりましたこの子です♪😀
みなさま今後ともよろしくお願いします(^-^)✨


{F3EF421B-D177-40EC-9FF3-85E066E5C0A6}

写真ブレブレw


というわけで本日も5つ話題を集めてきました😊
こちらです(^-^)


【髪型に悩んでいるのでアール】

【進路変更危ないよの話】

【カレーはなぜにたくさん食べられる】

【6/11のツイートに誤字があった】

【今週末は東北2daysだよ】


週の真ん中なので話題もゆるめです(^-^)


早速いきます(^-^)

【髪型に悩んでいるのでアール】

そうなんですよねー。
半年前のZeppからずっと黒髪をキープしているのですが、
やはり夏が近づいてくるとイメチェンをしたくなってしまうのです。
そんなお年頃なのです。←いい歳です


黒髪の中でも
こんな風に思いっきり流してみたり


{BBFF67B2-B997-4766-BBDE-2027533A84D7}




こんな風にフワフワしようと頑張ってみたり
(ムスッとしてるように見えますが怒ってませんよ☺️)


{9AE5E1E5-5F7D-4AFA-A0B1-2D0D3A940343}





色々自己流セットで頑張ってはいるのですが、
やっぱりカラーを入れたくなっちゃったりしますよねー(^◇^)


かと言って、黒髪の評判は昔から中々ええ感じなので色はキープしようかなーとか思ったり。。。
ご意見キボンヌ( ´ ▽ ` )ノ


次!( ´ ▽ ` )ノ

【車線変更危ないよの話】

最近遠征で運転する機会が多くよく感じるのですが、
進路変更が危ない人が多いのヽ(;▽;)ノ


特に高速道路!!


ここでいま一度確認しときましょうヽ(○´3`)ノ 

車線変更する時は
まずルームミラーで確認して
ウィンカーを出して
サイドミラーで確認して
さらに目視をして
完全な安全な確認をしてからGO!
ですよ♪( ´θ`)ノ


慣れてきてしまうと端折ってしまうのが人の特性だと思うので、
あっ自分ちゃんとやってないかも。
って思った人がいたらまた今日から実践すると素敵なカーライフを送れると思いますのでよろしくお願いします(^-^)←誰


ウィンカーと同時にブワッと車線変更してくる人が多いので普段運転する方はお気をつけなすって!!╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


そして

【カレーはなぜにたくさん食べられる】

最近胃袋が小さくなってきたのか、
ご飯の時は茶碗並盛りのご飯でお腹いっぱいになってしまいます(^◇^;)


がしかし!!


カレーを食べる時だけは胃袋が覚醒するのです⊂(♡⌂♡)⊃ 
明らかに茶碗2杯以上のお米もペロリと食べられてしまうので太っちゃう\(//∇//)\キャッ


あっ!
あと納豆と卵とネギを混ぜたやつをご飯にかける時も同じ現象が起きますヽ(○´3`)ノ 


あっ!
以上です!笑

【6/11のツイートに誤字があった】

果たしてこんな話を今更する必要があるのか!!
と思いながら訂正します!笑


{0F3E1A8A-AC9C-4D31-8817-9399ED3423D7}



「間も無く会場じゃあぁぁぁぁ😍」


とか言ってますが、

誤→会場
正→開場

でしたね☆〜(ゝ。∂)テヘペロ

、、、


☆〜(ゝ。∂)テヘペロ


【今週末は東北2daysだよ!】

そうなんですね!
明日から前乗りで東北に向かいます(^-^)


6/17 イオンモール盛岡南
6/18 山形ミュージック昭和SESSION


明後日はめちゃ久しぶりの盛岡✨
7/15 盛岡CHANGE WAVEワンマン
に1人でも多く集まってもらうべく、
思い切ってPRしてきたいと思います✨


明々後日はWWT2017の12本目✨


何も言えませんが、


来た方が絶対にお得だよ(小声)


東北の温かさの中に潜む激しさがとても好きです♪( ´θ`)ノ
共に素敵な夜を作り上げましょうぞ⊂(♡⌂♡)⊃ 



んちゃっ!!



本日もあっという間に話題が終了です(^-^)
1つでも楽しんでもらえたり共感してもらえたりクスッと笑ってもらえたりしたらそれだけで今日の僕の存在意義が証明されるのでよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ笑


お天気が大変に不安定で
体調を崩してる人もたくさん見受けられますので、



みんな風邪ひかないようにね!!




それでは今日はこの辺にしておきましょう(^-^)
今日は毎年お誕生おめでとうを必ず送っている友達にまだおめでとうを送ってないことに気づいたので、これから送ります(^-^)←報告の意味



今週末!!
東北でお会いしましょう✨
来週は
「Wonderful World」
リリース週!!



皆に会えるの楽しみにしてますヽ(○´3`)ノ
リリース週は恒例のメンバーカラーペンでサインさせていただきますからね✨


どうしても来れない方はお友達にお願いしましょう\(//∇//)\✨



ほな!!
バイバイです!!



Ryoでしたー!