キーボードSHIGEです(°▽°)





今日はお初のライブハウス、水戸ソニックさんでワンマンライブでしたー♪(=´∀`)人(´∀`=)


{AAB0807C-3CD9-4281-91CB-1B51D9DA3D34}




いやー、みんなSHIGEの事見えたかなぁって心配で心配でww





縦長のステージだったからだいぶ奥の方の隅っこにおりましてw
え、今日SHIGEさん居ない?!と、思ったファミリーちゃん、、ちゃんと居たからねw





と、まぁ無事に10公演目を終える事が出来まして明日は我等が町田でのライブとなっております(°▽°)





気合いが入るでー!!( ̄▽ ̄)
めっちゃ暴れるでー!!( ̄▽ ̄)
皆様お楽しみにねー!!( ̄▽ ̄)






という事で最近久し振りに映画を観たのでその話をしよう!(゚∀゚)






まず一つ目、LOOPという映画。



{2A852A63-4454-4BB6-AF84-AA274A4CCA05}




この映画はね、タイムパラドックス系、タイムリープ系と呼ばれる類いなんだけども、、、ターミネーターとかバックトゥザフューチャーとか、いま会いに行きますとか、時をかける少女とかその辺がタイムパラドックス系ね。






これもそれ系なんだけど時系列がぐっちゃーなってて愛する人が死んでしまうのをどうにか防ごうとするのね。
観終わった後になんかスッキリしなくて、所々見直して観たのです。
ここでこーなって、こーなるから、、みたいなw
そしてしっくりこなすぎて紙に書いて自分の頭の中で整理してみたのですw







そしたらあらびっくり、辻褄が合わない事が2.3出てくるっていうねw
まさかの詰めが甘いやんけ!!
っていうツッコミを入れた映画でしたww






でもストーリー的にも面白いし、頭使うからオススメです(°▽°)
ネットで調べると謎が謎のまま終わる映画って書いてありましたw
ハンガリーの映画の醍醐味らしいw
ひとつ勉強になりました(゚∀゚)
残った謎は自分の中で解釈してください的なやつね。
いやー、久々に紙に書いたから記念に載せますww




{B571C4C5-37B9-45C5-9525-FCD3B694DB06}





訳わかんないと思うので是非映画を観てからもう一度このメモ書きを観ると面白いかもですねw






この映画はゲオで先行レンタルしてるので是非探してみてねー( ̄∀ ̄)







そして二つめ!!!


{B64C87C4-FA09-438A-8AE7-F94EC3873563}



遂に観ました!!聲の形!!
いやいや、どんなストーリーなのかと思ったら予想を裏切られたし、あっという間に終わってしまった感が感じられるほど内容が濃かったです。
一つの事柄に集中して観ちゃうとダメな作品で、全体をほんわか観ると良い映画ですね。
伝えたい事がたんまりとあって、それを全部理解するには1回観ただけじゃ足りないなと思いました。
これは、、、かなり深いアニメ作品です(°▽°)







鬼オススメなので是非観てみてくださーい(^○^)






さ、という事で水戸から帰って来てダッシュで書いております故話が長くなる程UPが遅くなって「SHIGEさーん、ブログですよー!」っていうリプがどんどん入ってくるのでここら辺でUPしようと思います♪(゚∀゚)







まずは明日のワンマンを全力で楽しみます!!
そしてみんなお暇があったら上に書いてある映画を是非観てください!!







というブログでしたww(°▽°)







明日も頑張りまーす♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+






キーボードSHIGEでしたー!!!(°▽°)